2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国勢調査したした

性別、とか 学歴、とか 「この一週間仕事をしましたか」とか、 ううううるせぇぇぇぇあペッペッ

太股と尻の境目の肉派

新開地の高田屋のおでん食べたい…

改行が少なくてスミマセン

あんまりちゃんと読んで欲しくないからです(笑)

ホットケーキ食いつつ

かねてより萌えていた○○さんをちゃんと漫画なりなんなり描いて萌を形にしようかと、誰もいないなら自家発電しかないなと、決心して○○さんの書いた文章やら本やら読み返してるんだけどね…萌えるばっかりで落としどころが分からへん。なんぼ「や」と「お」と「…

何遍も見たのに

maruはたまらん…!ポツネン中では一番maruが好き。そん次drop。maruはひたすら丸の人がたまらん。dropは全体に漂う混乱感が好き。 最近はこうやって天井に映して寝るのであった。これで子供の頃からの憧れが殆ど叶った気がする。

パララパーララパーララーパッパ!

会社に自転車で来てる兄ちゃんが素人目にもいい体付きでいいなあクロッキーしたい。骨属性なのにこんな事思うなんて珍しい。明日も休みなので一生懸命絵を描こう。

うまかっためも

於シリコンスチーマー1.茄子切ってごま油まぶして2分加熱 2.やや放置 3.オイスターソースかけて混ぜ 4.2分加熱後やや放置 5.ざっと混ぜる 茄子のオイスターソース炒め。うまい。うまかった。明日の弁当に残せなかった。 Yahoo!天気予報はんが弱い雨と言…

北アルプス豆乳終売ってまじかよ

大ショックだ…復活してくれーーー届けこの思い!

こういう…

かんじ。>板付きクッション江戸時代の拷問よろしくだんだん膝がしんどくなってくる(笑)ま、でもべんり。めしも食えるんじゃないかこれ。

あっ千秋楽…

休日。 例によってぐだぐだごろごろし、外出したの4時。 ラップトップパソをまじで膝上で使うために、板付きクッションをIKEAに買いに。 IKEA、でかいな。いろいろ遠いな。そいでもって、あっこに展示されてるどの素敵部屋も実現出来る気がしねぇ。フィギュ…

己のインテリア方面の貧しさを却って思い知らないか

でかいのすね〜〜〜〜

ooops

電池入れました! 通勤カバンに取り付けました! 試し撮りもしてみました! 旭さん、これMac認識しなかった…!(笑) 実家に帰ったらパソにインストールします! デジカメなのに即確認ができんところが昔のカメラ的。 夕日とか猫とか花とか撮れたらいいな〜

ありがとう〜!

夢乙女で祝ってもらってケーキがかわいくておいしかったんだよ… 帰ったら0時前で早よ寝ようと思いつつ、水香さんに買ってもらったドラマ版サイコ(懐かし地獄)を二話見てしもて結局寝たの二時過ぎ。いろいろは今日します!

だれかさらあらいしてくれんかのう(出たなズボラ三兄弟)

ベッドにもたれて座るのが自分ちにおける定位置なのですが、よくここから動けなくなるので参る。ねみいちんどい 鏡見たらグランドフィッシャーの擬似餌みたいな見た目ですよコンバンワ! サイコのスタッフロールに平野綾の名前があってびっくりした。ロリー…

前門のカメムシ後門のキリギリス

(電車の中の話である!)(さすがとしか言いようのない地元列車クオリティ)

めも

紫のチュニックと紺のスカート持ってくこと! 一回着ること! あとタワー>自分

残業で給料が増えた月は憂さ晴らしの出費も増え、実はトントン寧ろマイナスである事を僕は知っている(題)

ちゅ訳で昨日はオンリーで消費してきた。まんぞく! ああ毎回ここに来ると本が作りたくなる! 今そぉんなに自ジャンルにも萌にも飢餓状態でないため、本の買い方がジャンルを問わないジャケ買いに傾き気味。表紙で好きなのは、1 塗り方がくっきりしてて、彩…

冬瓜今季最高の出来

どうも自分は「和風にしよう」と思いながら作った方が着地が良い。冬瓜タネワタくり抜いて切って皮むいて透明になるまで煮て(ぐずぐずのが好きだから)、 鶏肉と刻んだしょうがも入れて煮て、 火通ったかなってあたりで味見しながら醤油とか、気持ちみりん…

値段はさて置き(どうしようもない妄想2)

SDじゃなくてオリエント工業もいいなあ欲しいなあと思うんだけど、 先週母が「勝手に入ったりしないから何かあった時用に合鍵置いといてよ」って言ってきたのに対し、「ああ私の部屋の○○の場所にあるよ」って上の空で答えたんだけど、 よく考えたらこない…

宗教で何が悪い

タワーの話をしてもいいか、するぞ。 発売日前日に仕事が終わるや否やCD屋にダッシュして買いに行くものがまだある嬉しさよ!そんでそれを体育座りでうっとり凝視して終わるなり二巡目再生する嬉しさな!(暗い…) カメラワークで多少残念になった箇所とか…

ウーーーワナッッ

焼きそばってさぁ…「なにも今日全部食べんでええんやで? むしろ明日の弁当にもなるんやで?」って思って作った二人前をさあ…何で気がついたら1.8人前くらい食ってるのかな…こわいな…

相撲見た見た

ワンセグで17時から録画。晩飯食いながら見た。 今日はきゅうりとタコの酢の物と、朝作ったモツのけんちん汁と、ブロッコリーとベーコンをチーズでオーブンしたやつと、卵豆腐。 自分で作った飯食いながら相撲見て1人で「わ」とか「お〜」とか言ってると、…

15日が遠過ぎる

コピーロボットに遊ぶ方でいいからやってほしい猫山、猫山でございますメールとか電話とか手紙とか、もうちょっと待ってくだされ

…ばか?

ううううっ ケーケーTVの2見た見た!うちの病気のひとつに「最初に見たやつの方が良かったー!(地団太)」 っつーのがありまして、過去作品の焼き直しを経てちょっと親切にした感じはどうもな。親切の対象はテレビ関係者かな、あとテレビから入る視聴者…

20100907

諸君! あさっては焼肉だ! 牛肉って自分でほんと買わなくなるから世間の人が肉肉言うのちょっと分かった。友達と「飯食いに行こうぜ」で前は肉の事なんか考えなかったもんなあ。と言いつつ今日は夕べ炊いた牛すじ煮込みと鮎と枝豆。牛すじも豚軟骨も、下ゆ…

どうしようもない妄想

うなずきん、 littleDALのうなずきん作ってくれたら光の速さで買う DALだから首を振るほうを多くね! 長門でもいいと思う。長門のうなずきん! 悶!

ははははははははは(逆上)

↑あの、幽白で仙水が笑っていたのを覚えている方はそのようなフォントで読んでいただきたい 事務所のトイレが男女共用になってから1ヶ月経ちまして、「あ、猫山さん、二階の(よその会社)トイレ使っていいことになったんで」 「あ、そうですか(つまり一階…

お察しの通り

早起きしたのでもうねむい… あしたのことにします

あさまーっく

ちょっと前から「明日は早起きして先に風呂など完璧にすませ、朝マックを経て出勤したい」などと思いたりども、やっぱ平日は無理よな。久々に朝マック食った。ホットケーキが食う度違う気がするのはなんでだ。店舗とシチュエーションの違いか。今までで最強…

うーーーん ばたーーーん

たべすぎ 明日から午前十時の映画祭が「羊たちの沈黙」!!! 明日絶対早起きする!! 8月に「天井桟敷の人々」見ようと思ってたのにすっかり忘れてて見逃したからな…! 「羊たちの沈黙」の次が「薔薇の名前」なので絶対これも見る。見るったら見る。