2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早く録画が見たい

時事通信の真央ちゃんとキム・ヨナの写真があまりに美しくて携帯に転送してしまった…時事通信GJ…(ちもじ)(ときめき死)

!!

>市民:変な話だけどさ、僕はアッシュ・リンクスに生き残って銀さんみたいになってほしかったんだよね。 > >成馬:あぁ『BABABA FISH』の後日談なんだ(笑)、おもしれーなソレ。アッシュがだらしなくなってて。 > いまさら「セカイ系って何だろう」って思っ…

「世津子、エイトマンを知っているのか?」

↑今日の犀川botの発言でたまらずふぁぼった。単独で見ると可笑しいなあこのセリフ…(笑) あんまり覚えがないので、手持ちの巻にないやつだと思われる。犀川bot、なかなか面白いけどふぁぼりがあんまり犀川っぽくないのが惜しいぜ。 バイオリズムで眠い眠い。 …

おれめも

落ち込んだときやつらい時などに見に行くことにする↓ttp://matome.naver.jp/odai/2126406600265126601

あ、良かった

>とらいあんふご飯食べながら見たらそぉんなに怒るほどのものじゃなかったよ。実際観に行ったらツラかったろうな、という所がいくつかあるけど…(笑)

コーヒー飲んだら頭痛消えてしまった

分かった ぅ分かったぞここ数日何が足りないのか! それは、スタバ成分 だ! いえ、今日はタリーズでしたけども! 通勤時間が長かった時分、ときどき余りにしんどくて家にまっすぐ帰れなくてフレッズやスタバに入ってコーヒーのんで「ハァァァー(溜め息)」…

いのちだいじにmode

か・ぜ・ぎ・み・だッ!syrup16gの「ソドシラソ」がつきささる。人に誘われてやってみたGREEがあまりにしょうもなく、「こんなもんに費やすエネルギーがあるならもっと何か建設的な事しろよお前ら…」と思うも、自分だって一日の大半をほぼ日とtwitterと人の…

本日のみたぞ

(中継を中継してるこの奇妙さ)小林選手の話題中にシャキーンの話題も出るという素敵なシチュエーション。それもNさんの口からジュモクさんとか出る夢の共演。 (阪急宝塚線の小林-仁川の並びにだって幸せになれるやつだよ)

ドファソ♭シは久石譲の音だと思う

アマゾンさんでおかいあげ。 (あっ引き潮のよに引かれてたらどうしよう) でも曲良かってんて!オーケストラがジョン・ウィリアムズっぽいやつとか久石譲っぽいやつとかあるのよ! 川井憲次っぽいのはなかったね!「久石譲っぽいって何かなあ」って考えた結…

驚愕

お、オリンピック明日から!?ほぼ日開いてびっくりしてるテレビのない子です。あの企画が始まってしまう!! 勝手に傑作選を自分のケータイにメールして時々楽しんでいたあの企画が!ワンセグで時々追いかけます。 見習って深夜の在宅仕事頑張ります。

一週間が終わった

お疲れ様でありました。明日っからまたがんばろーう 明け方に設置したcgiはちょっと挙動がおかしかったためうんうん言いながら設置しなおし。 でもまだちょっとおかしい。早く抜けたいぜー。

やっっ

たあーーーーやっとショッピングカートcgi設置でけた(泣) さんじかんかかった…バカすぎる… てゆうか今からだよこれからだようぉーん

にやりにやり

早川書房! 世界SF全集!

見た!

ちょう絵がきれい だ!アバターより面白かったです (わー 笑)

メモ

無事定時で上がってチケット買ったのだけどさ、 映画館のあるイーマビルがちょういい感じなんですけど!! 好きなかんじの服屋さんとかカフェとかいっぱいあるっぽい!わーい発掘また遊びに行こうにこにこ(メモ) 阪神梅田→ホワイティうめだ→案内所の角曲が…

走り書き

「寝癖ですベンツ」って何だ? と思って数秒考え込み、メルセデスベンツ! と思い当たった瞬間がすごくおもしろかった猫山がまもなく四時をおしらせします。スジャーター♪ スジャーター♪ハルヒの消失を見るべく、今日は早く上がるぜ。上がって見せるぜ。固有…

わーい

手帳とどいた!かわだぜ 赤だぜ 今年は勝負の年にしたいさわり心地が思ったよりソフト。よい!

ふぬっっ(伏した床から顔を上げる)

でも行くぜ3月場所は! ランダムに。・富士通が「palro」というアイボが人型になったみたいなロボットを29万で発売するらしく、ちょ、ちょっとあの、欲しい ・オリオン座の鼓形の左肩、ペテルギウスがいつ爆発してもおかしくない状態という話を聞いた。爆…

まぁじかよぉぉぉぉ

ってみんなうちが言うと思ってんだろ! 言ってるよ! あああ大阪場所間に合わなかったーーーーorz燻されて木曜日。 vodaのTさんとカフェーで雑談中、隣に座ったサラリーマンの握った号外で知りました。ひとり大ショックのわしを尻目に「俺スポーツ見て熱中…

昨日は一日眠たく

ごはん食べて(罪悪感にかられながら)腹筋もせんと寝ました。早寝しても早起きできず。今週ぐだぐだだったな〜。洗濯と掃除したい。ワンピースの3巻を買いました。なつい。ジャンゴがおしゃれだと思う。話がシンプルだ(笑)お嬢様を殺すな!!

レイト

別にあす休みでも、 なんでもござらん(笑)超メモ↓ 0814-0820天井桟敷の人々 0904-0910羊たちの沈黙 0911-0917薔薇の名前 1016-1022ゴットファーザー 1127-1203 2001年宇宙の旅

いやははは

「なんでみんなエンドロール見ねえのかなー」って思ってたら、あれか! 電車なくなるからか! 検索しまくりの鬼ダッシュしのGoogle mapと真夜中のオリエンテーリングの か!(笑) 映画館で見ないと意味ないんだろな、と思って見に行ったよ。 これがアメリカで…