2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった

繁忙期突入してしもた…帰ったら22時ってへいへーい! マンガ買われん!しょうがシロップのお湯割りなう。しょうがスライスは早々に食い切った。

おぉっっ

今日ドロヘドロ新刊やん!!!わーい買いにいこ。今週はスペシャルウィークであるよ。

あっっ

た たいへんだ

短いものほど面白い

大寒の埃の如く人死ぬる すげーな高浜虚子 「埃の如く」!「人死ぬる」! 結局日本語で一番強いのって俳句なんじゃないかと、2010年にもなって思っている。ツイッターは気に入ったつぶやきに星を付けておいて後で見返せる機能がある。私は自分でつぶやくより…

休憩中

腹一杯で動けぬ (だからあえ麺とお粥のセットは多いと言うたのに)(言うてない) 甜蜜蜜のあえ麺すきー。 「何が入ってるのかな?」って考えながら食べるのたのし。

ロングで

こんなかんじ。JRだったのね!

わはははははっ

「どいや」は言わないよ零くん…!(笑)

おなじみ

ふたえきめっ! (大向こう調に)

ぬ、写真上がっとらん

届け!明石海峡大橋!

ついでと言っちゃでかすぎるが

橋も。

しつこく

警備のおっちゃん超きさくでした。 おっちゃんは毎日このポスターを夕方には外して家に持って帰るそうです…! ご、ご苦労様です…!

どこまで載せていいのだこれ

二階堂がちょうかわいい…

きゃーきゃー!

かわいいー!

きゃー!

きゃー!

きた!

このへん電車で初めてきた!

今日はやすみ!

出発!どこへ行くかと言うとだね、

目潰れそう

(このにっきは携帯からなるべく目を背けつつ打っています)明日休みなので助っ人でしてた住所入力、キリのいいとこまで終わらしたかったけど、あかんやった。目が死にそう。京都の住所はむちゅかしい 時間が惜しいので家には寄らんと実家帰る。はらへりちゃ…

ない

米 パン 卵 座布団カバー トマト缶 アイメイク落とし スニーカー ふぉぉ

もう水曜日

祝日挟むと一週間早いなー ロールシャッハの収録がまだなされていない由、今生きてて最も気掛かり…! いやいやあれ映像化しないとかないだろう!? ここんとこのやつで一番だよ!? ライブじゃない録画とかでもないのか!?(それも変かなあ)(でも観客の笑…

はー

今日は久しぶりにちゃんと飯作った感。ちゃんとじゃない日も家で何かしら作って食べてはいるのよ。メニューが悲しいだけで。今までで一番悲しかったのは、鯛のあら煮と、ト、トースト。二度とすまい。相撲も数日忘れてたのをやっとこ録画した。白鵬危なかっ…

異臭騒ぎ

職場で数日ヤバい臭いがしていたが捜索の結果、1ヶ月ほど前の「要冷凍」の品物が発見された。「要冷凍なのに常温で配達されたから要らない」と言われ、突っ返された皿うどん。急いで事務所から運び出されたが、カーペットが湿ってる。くさい。くさいよ。(…

日光浴してぇなあ

日光とセロトニンが足りんのは分かっておるが、分かっている原因を解消するのすら億劫になるから困るのであって。じりじり時が過ぎるのを待つのみ、活動レベルを最低まで落とす!

だるしむ

(「だるいしむどい」叉は「だるい死む」) 奇跡的な乗り継ぎのよさで実家へむかう!! あすは墓参りなどだ

をを

今日ではてな日記一年だった。 なんと言っても一人暮らしの一年だった。こんだけ経ってやっと生活に慣れた感。ギチギチだったのが遊びが出来たというか。三食自分で作って水筒持つ生活が普通になって良かった。 今月の目標は「二度寝しない」「風邪引かない…

ブワワッッ(涙)

白鵬…!(泣) 稀勢の里も良かったなああ あああけど、けどウウッ 飯食いながら1人録画泣き

メモ2

LUSH、スノーケーキ出とる。買おう。 あれは杏仁豆腐みたいな匂いがするので好き。 ラッシュはあの紙袋と新聞と店員さえなけりゃもっと通うと思うよ!

メモ

とーちゃんにグレー家のチェック(F) わしはルーマニアのクロス(XS) かーちゃんキリムチックな(F)あとフィッシャーマンズ(レッグウォーマー)

ドソドレミレミドファミレドシドレシドソドレミレミドファミレドシドレシ(まだ回ってる)

書きかけの日記がふたつあるという奇妙な状態、みなさまいかがお過ごしですか。今日は曇りでやる気でず。アマゾンに売っている、太陽代わりのライトをまじで買おうか、しかし結構高くて悩み中。足は元の大きさに戻った。数年前ボディショップで買ったフット…

コレハ山手線デスカ?

頭の中でずっと「ドソドレミレミドファミレドシドレシ ドソドレミレミドファミレドシドレシド〜♪」 って電車の発車メロディーが鳴ってるんですが

昨日の移動跡

昨日の移動跡をググルマップに「都道408号線」は帰りのバスの集合場所。 ブリヂストン美術館なるものがあるのだね。 ヒマのある時に「距離感の窓」さんで近所と較べたい。知らん土地にいると普段一日で絶対移動しない距離を移動してしまう。