2010-01-01から1年間の記事一覧

女子スーパー大残業

猫山でございます おおおお終わったじょー!運良くバスが通りかかり、木更津のぶっさんみたいなテンションで走ってバス停に…☆今から帰って実家かえる!

爪も盛ったことだし

ねるぜ! 本年もよろしくお願いします

今年さいごの

自炊〜豚軟骨と大根とゆで卵炊いたん

ごめんあと駆け込みでもえを

もうれつにもえる、もえすぎて「もうれつ」を「もうれて」とか打ちかけるほどもえてる もえてるがしかし直前の記事タイトルに寄りによって取り扱い商品名入れてしまったりしたため(これヒントな!ていうか分かってほしいんだほんとは!)、何にとは申せぬが…

来年はカズン買うぞ

勉強は一時間を48分(勉強)と12分(休憩)に分けて1セットにし、1日3セットにすると良いんだと。最初の1セットは前日の復習にして、残り2セットを新しい事に。 へぇーと思って昨晩やっとこ、しかしながら1セットしか出来んかった。あと、48分も保たな…

チクショー

30日に休み入れて休める筈なかった あほ あほ くそー正月用の服買いたい

ワロタ

http://web.archive.org/web/20051221044130/www.catv296.ne.jp/~butakusa-no-niwa/sk.htm「周囲に頼まれて、にこにこと細細とした仕事をやって、やりつづけて、ある日突然「馬鹿馬鹿しくなった」とか置手紙を残して失踪しそうなイメージがあります。」

厄介の症例覚え書き

・抗議のポーズとしての発狂や途方に暮れたふり ・脳内仮想敵に攻撃をし過ぎて自分が具合悪くなるという自家中毒 やめようぜまじで! ああいきづれえ

エアポケットより

昨日は比較的早く上がれたので、久しぶりにららぽーと。LUSHや本屋やドンクや行って買い物して帰った。 24、25とスーパーがクリスマスセールをやってくれたので、ここ数日の晩御飯がクリスマスめいていて可笑しい。24日は鱈鍋をしたけれど(白菜1/4が58…

読み返したいリスト

「憑かれたな」 「ドグラ・マグラ」あ〜今度こそシャイニングのペーパーバック読みたい

今日のめしどうしょう

病み上がりなのでじみな飯が食いたいがそれなりな物も欲しいような。ワインあるしなあでも今日酒って気分じゃないんだよな…タラ鍋とか洋風だったらリゾットと…鶏肉の何か…えぇい買い物で決める

2010年だった

クリスマスって何となく、役所に提出する書類のように「ああもうすぐだよな」とか思いながらおのおの来るようなもののように思ってたけど、ちがう、違うよ日付だよ今日だよ12月24日って! ひゃー 来週の土曜は元旦ってまじかよ…今年はエンターテイメントにず…

ビジュアルは良いのに(自由律俳句)

祭日にてとーちゃんと映画。見終わって二人して「ああ〜っ」と頭を抱え、立ち呑み串カツ屋にて自分だったらどんなストーリーにするかで喋りまくり。異世界ものは現実の世界をキッチリ描かんと。 キッチリ、というのはCGで細部まで街を描くことじゃなく、元…

かぜだ

体温計を買わねばならん。

あわばばば

前回しょうが湯を飲んだタンブラーにコーヒー入れたらこれはまさしくめんつゆ

ついのべ

死も性も、ついに一文字もtwitterに表示されなくなり、人々は空白をpostしました。好きだは三字。おはようも死にたいも四字。空の字数を数えては想像するのです。生物のない星も光るように、文字を取り上げられても私たちは発信を続ける。あなたが好きだ。あ…

ほしい

バートン・クレーン作品集~今甦るコミック・ソングの元祖~アーティスト: バートン・クレーン出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/01/23メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見るPolaroid PoGoインスタントモバイ…

覚え走り書き

呆れ笑いって愛ある笑いだよな、KKさん言うところの! (あのふたりがお互いを呆れ笑いしている場面が結構思い出せるぞ)(うーん好きだ)

だらりん

鍋とハルヒ

「猫山…貴様は喋り過ぎた」

って消されるパターンだね! きのうのわし! おはよーございます。出勤です。ああ朝日があったかい…

あっっ

ハルヒ!(旅の恥はかき捨てとばかりに写メに躊躇いがない)

こちらも渋谷のホーム。

バンプバンプ。 こんなところに(しかもAKBの隣!)載せてもらえる日が来るなんてとすっかり親戚のおばちゃん目線。おばあちゃんかもしれん。 クロマニヨンズver.がめっちゃ可笑しい。は、半袖! 寒ないの君ら! 大丈夫か!(笑)

あっ指写っちゃった

で、でけぇ〜(笑) A判?B判?がよんまいぶん…でけぇー

はよーございます@トウキョ

今回のバスははずれだ! 脚顔むくむむくむ

帰りバスはあたりでした!

フルフラット!フルフラット!ほぼフルフラット! 黴菌(ばいきん)、すっごかった。すっっごかった。ロルシャを今年のベストにするつもりが…!泣き笑いって、なかなかないぞ。久しぶりにしたぞ。 しかしながらその後お友だちと楽しく飲んでいろいろぶっちゃ…

キッシュが食べたい

作るか食いに行くか…悶々きのうビール買いに行ったスーパーになぜかマルセイのバターサンドがあって、「あ!」と思って即買い。今日職場に持ってったけど、うけるね、これは…さすがだー 水筒を用意したり、皿をその日じゅうに洗うレベルには復帰。

書かな…

東京都青少年健全育成条例改正案への陳情書の書き方まとめサイト http://www15.atpages.jp/~kageyanma/hiji/index.html 14日午前まで。

書いたー

いろいろあるけどうちが嫌なのはこの条例は解釈しだいでなんぼでも人も作品も取り締まれること、取り締まる側が同性愛差別、アニメ・漫画それ自体や愛好者を蔑視していること、人の嗜好思想想像に国が踏み込む一歩目をうちは許すんか、ということで、もうそ…

足跡

(mixiのせいでこの単語にイヤな響きがついたのは至極残念だと思う)今日は、料理、した!白菜とパプリカとソーセージのミルク煮と、ほうれん草とトマトと玉ねぎのスクランブルエッグと、リゾットののこり。チーズ。ワイン。インセプションをつらつら見てい…

漠然と頭ん中がつらい時は味写をひたすら眺めるの巻

頭ん中がぼんやりしてるのにものすげーつらい というのが時々あって、さすがに何年もあるとちょっとはやり過ごし方が分かってきた。ような。とにかく食い過ぎないようにする事だ。ただでさえこの状態におるときはブサイクになるので、さらに太ってますます鬱…