2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めっっっっ

…っっっっちゃくちゃおもしろかった!!!!! !

ひたすらジタバタ日記

以下のわたしのかんそう ひどい ……ほ ほ ほも! (第一声) (咳払い)冒頭から「えっこれなんで3Dにしなかったの!? 3Dにするつもりで作ったんじゃないの!?」っつー位の素晴らしいカメラワークでさ! いや、それが見てる内に、ひょっとして3D隆盛に中指…

いい休日

連休だ! 捨てられる日だ!たっぷり寝て、あほほどネットして、ブランチとおやつ兼ねたホットケーキ焼いて食べて、コーヒーメーカーじゃないコーヒー淹れて(レコルテのケトル、お湯が細く注げるのでとてもいい!)、6時前にやっと外でて、買い物して酒のん…

ぎゃっはははは(バンバン)

素人が15秒ずつ作ったSWep4見て大爆笑してるみんな大好きなんだなー!という感じがしてヨイ。子供がかなりマトモに演技してる。

Star Wars Uncut: Director's Cut

全部見ちゃったよ… ちょいちょいめっちゃくだらないのがまたいい。 かくし芸でスターウォーズやったらこんなんになるだろうなー、さわりだけかな、一体何分あるんだ、どこまでやるんだ、えっフルかよ! みたいな三年かかったコンテンツに気軽に言いづらいが5…

卑しメモ

「あ、スーパーボール決まったんや」と思ってニュース記事斜め読みして、スーパーボールってところでいつなんだ?と思ってGoogleEnglishに切り替えて"when"まで打ったところでずらずらずらっとスーパーボール関連の検索候補が出た。ははは。みんなやっぱおん…

しさしぶりにフルート吹いたのよ!

たのちい。もっとしょっちゅう吹いた方がいい。難しい楽譜は三曲目まできた。右肘が下がり気味なせいで中指薬指が動き辛いので意識して楽器を構えねば。

うわーーーーっっっ

http://gigazine.net/news/20111206-little-printer/わたくしが! つねづね欲しいと言うていた! あればいいのにと思ってひとに言うてはあまり好反応の得られなかった! レシートサイズのプリンタが!!!! これは買う、出たら絶対買う (ちゃんとあいほん…

しばらくセーブしてないな(日記を書いてない)

寒いと眠気が全てになってしまう。今日はまだ日がさしていたせいかましだった。しばらくこういう、だましだまし生活するスタイルが続くだろう。あゝ1〜3月は南の国へ行きたいよ。とにかく、出来ない事が増えるのを諦めてやたら自己嫌悪に陥らぬことだ。たん…

ゲラゲラゲラ

youtube.com/watch?v=_SKRCd…猫さんこんなのに弱い

ヤバイ

http://monthly.bellemaison.jp/200/pr/8802011K5/376888/

にゃむにゃむ

寒波とともに猛烈なねむけがやってきたよ! いちにちじうねむいよ!コーヒーメーカーによる目覚ましと窓開け→日光浴びで改善したと思ってたんだけど、単に今まで寒さがヌルかったんや… 退勤後タリーズにていろんなものを摂取。ほしいもの:オリンパスE-620ボ…

あとでもう一回よむ

http://d.hatena.ne.jp/tictac/20120110/p1

もいっちょうさぎ

カンワイイー 猫が好きなんだけど思い入れが強すぎるのか猫グッズになかなか「これだ!」とこず、代わりにうさぎはひょいひょい買ってしまうのだけどウサギグッズが好きという訳では決してないのだよ!!(必死) でもこのタイツのうさぎの顔たまらん。手の…

割と衝撃的な絵面なのだった!!

ほんじつのアンポンタン買い物

うさぎ全身ヘアゴム

最近のはおしゃれになってる

ケトルこんなのにした! recolte、うちのひとり用鍋もこれだ。 ここのトースターもかわいいんだよー

きゃわわ

(さっきの写真のこけしとエコバッグとシールがセットになっているのだ)クリアファイルの写真がちょういいと思う アングル!

若干ちびまる子ちゃんっぽくもあるが

なんか好きなかお。梅田LOFTでこけし展やってて(山田マチさんが言ってたやつかなと思ったけど違うのか) http://yamadano100.jugem.jp/?eid=80 http://yamadano100.jugem.jp/?eid=81 オドロなイメージが強かったんだけど、どっちかというとマトリョーシカ寄…

タスク

野菜が無いので遠い方のスーパーへ行くこと 肉 キッチンタオル ヤカン(ついにスイッチが入らなくなった) パン(欲しければ)

あっマジでそれっぽい…

ははは

「飲むしかないじゃない!」みたいな量の刺身が出来てしまい、笑って撮った。安かったんだよー 青菜が反対にめっちゃ高い。ほうれん草ひと束243円ってどういうことよ…

サイト名を覚えとこうと思うもいっつも忘れて焦る

すてきttp://www.geocities.jp/vintage_oilheater/index.html ttp://www.artcrew-01.com/

明けまして平日

「もう誰にも頼らない」回がすんごい好きでさあああああ(平日の癒しとしてまたまどマギ見て号泣してる…)ところであの不幸の繰り返し、どれもハッピーエンドに見えるのよな! あれな! という一連の羨ましさをラピュタの可哀想なロボットへの憧れや千と千尋…

あっあーーーーー!

ttp://www.1101.com/2012_TV_newyear/2012-01-02.htmlこ これはリブログだ! けつ! (猫さんはジーパンのケツが好きでのう…)

a la campagne開いててびっくり

ホットワインとガレット オ フリュイ食べたーおいしかった。 食べて店を出たらやっと空が明るくなってて、七時半くらいまであちこちの写真を撮って歩いた。 「TOKYO NOBODY」という写真集の真似をして無人の元旦の三宮や元町が撮りたかったんだけど、人がい…