2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきてこれだと

やっぱちょっとビックリすんな、自分で置いといて「わっそうだった」ってなる夕方から一気に気温が下がって頭の具合もいっぺんにだめになった。あったかいもんくおう…

みしろさん…

http://www.santefx.jp/product.html でとる

(scoffs) "Hawk?"

奴なら巣の上さ、っと (ラギちゃんが来たらナターシャが来たら配置をどうしよう)

21時やないか

アイマスさんに敵の弱点など指示を貰い攻撃中のとしまさ

ぎゃっはっはっは

アイマスととしまさ

ホットトイズのホークアイさん届いた!

米を護るとしまさ

シャガール展やってんのか、見にゆきたい

京都文化博物館11/25までな。 京都しばらくぶりだし行きたいな。買いたいお香が京都にあるのだよ。去年有馬に泊まった時、そこのトイレに吊るしてるお香がすんごく好きな香りだったの、っていうのを最後に泊まった中学生の時ぶりに思い出して、で、中学生ん…

@自分

パン白だしスポンジ豆乳乾燥止めシャンプーコンディショナー歯ブラシ

ウウウ

一合枡にガラスコップ入れて、溢れるほど酒ついでもらって「おっおっ」っていいながら持ち上げられないから口で飲みにいくの、したい!!!!(大の字)ひるざけしたいよー あさざけでもいいよー (実家きんじょの風呂屋、アジの開き定食かなんかと日本酒頼…

!!!!!

xfc

UK版プロメテウス、リーフリのみならず日本語入ってるやないか!!! ウオオオオ(なんか変なとこ写しちゃった)

Why don't you teach your heart to feel, and give your love love, Give your love love, give it all away〜♪(コピぺだ…)

xfc

ショウがさー(第一声)、エリックに"son"って呼びかけてるシーンでいっつも「ギャーッやめろ、ゴルツィネ的なあれか! みたいになるからやめろ(いいぞもっとやれ)」ってなってたんだけど、アベでキャップが兵士に"son"ってゆってたんだよね。"boy"みたい…

先にスペシャルフューチャー見てるんだけど

xfc

7じかんって書いてある、いっぺんに見たらアカンキャストまで来たぞー! ヴィっカーズ様のhow long?に対して下ネタで返してたの、たんぶら民が勝手にキャプション付けてるんだと思ってたよ…ファス!

ムニャリ

休日。 ラギちゃんをワクチン摂取に連れて行き再配達の荷物を受け取る算段をしていたが、初診から日が経っていなかったため次回の休みに見送った。日がな猫と実家にて留守番。部屋の本(まだ置いてあったのだ…)を少し処分したりテレビを見たりした。ラギち…

腹減ったが動けん

先週会社帰りに拾ったラギちゃん。 今は実家に預かってもらっている。

わっはっはっはっは

xfc

http://zombiemergencyresponseoperations.tumblr.com/post/28186173162/haywire-2011-a-black-ops-super-soldier-seeks ↑ネタばれを避けてブックマークだけしていたHaywire評を今読んで笑った。そうそう、そのとおり、はははははは でも私これいつか買う気…

アベンシャーズのさ、

「デデデッ デデデッ、デデデデデデデッデデジャンジャン!」から始まるタイトルテーマ(分かるかこんなんで)がずっと頭回ってて、そこにサイレンが被さって「なんとかなんとかエヴァッキュエーション(非常事態宣言に逃げる人々)」みたいなのが脳内に再現…

ウーンウーン満腹

xfc

自分のご飯に対するステータスがここんとこ、飢餓か腹一杯過ぎて気持ち悪いかの両極端で、アホみたいなのでどうにかしたい。 プロメテウス関連と言えばこれだろというのを思い出し借りてきた、アラビアのロレンスを途中まで見た。今カイロに戻ったとこ。プロ…

ね、ねむい

■HARDモードでクリアしたらまさしくこれはご褒美絵、という画像をもらい「う、うおおおお!」とひとり盛り上がってしまったよ、別に夜更かしはしとらん。左手のおやゆびが何だかツルツルになってしまった。 ■今読んでる小説は長くてとても読み応えがあるんだ…

セクシーフライデーの巻

あした休みなので関連作品一気見などしたい キャプテンアメリカアイアンマン1・2ソーハルク→アベンシャーズ みたいなさ エイリアン一気見→プロメテウスもしたいんだけどエイリアン、回を重ねるごとにあちゃらかになってしまうし「エイリアンvsプレデターは…

さすがに無理があったか

アイアンマン2のドンパチが続いたあたりでむにゃむにゃしてしまい、気がついたらポッツとスタークが口論の末にキッスを交わしており、あららららおめでとう…むにゃむにゃといった具合であった! ほんじつはここまで。

みた!

キャプテンアメリカ!アラララララ、とってもかわいそう……すきだ……(笑) これ、アベンシャーズ先に見てるからまだ心穏やかに見れるな そしてなるほどこれはバッキーカッコいいわ、みんなそりゃバッキーバッキー言うわ 科学者のひと、テイラーじゃないか!(…

トイレに置くグリーンが欲しいわ(笑うな!)

ポトスを候補に考えてるんだけどどうかなー カボチャ味のなんかが食べたいわ、と思ってスタバに来たらちゃんとあったのでよかった。パンプキンタルト。 レンジで圧力鍋というやつが欲しくなって来た。ポトフ! 角煮! 横目に見つつ、今日はグラタン皿とスラ…

キャッシュ整理

化粧水保湿液パンバター豆乳ウェットティッシュ漂白剤切れた

ぎゃっはっは

HAYWIRE(エージェントマロリー)みた!! いやっはっははははは…フェチや、フェチ映画やった ハンサムって時々ギャグになるよな… ファスが写真で出てきた時から爆笑を堪えてツラかった、そうです、それ目当てです! あの写真と正装の何があんなに可笑しいの…

ウオオーン

xfc

さいきん読むやつ読むやつ未完のんばっかりになってきたよおー!(床に倒れ伏して咽び泣き) もっと古いとこから掘らないとアカン。あと、散々楽しませてもらった恩義に報いて己も何か書いた方がいいのではという気持ちになってくるな。あと、早く公式でも二…

この景色すきだったすきだった!

左手がワナワナになるほど握り締めて操作してしまうし、シューティングゲームの常として身体は斜めになります。

@自分

xfc

米Amazonで10/9にプロメテウス出るので注文するように。 メイキングの写真が続々ネットに上がり出してな! 写真えっらいかわいくてな! 衣装デヴィッドやのに顔がファスでな!

ははは

xfc

"futon" って布団か! 床に敷いた布団に寝てんのか! …という描写があったのでご報告します。ほかに日本語単語が急に出て今までおかしかったのはね〜、"shibari rope"! もうね、二度見だよ。日本語なのに知らん日本語だったよ。そ、そこはropeでいいんじゃ…

無事あたらしうできた(ハート)

速い! 速いぞオープンオフィスが!

ぐぬぬ

MacBookのHDD飛んでしもうてしかしながらiPhoneがあるのであまり困らん、消えて困るもんもなかったしと思っておったけどもあすは予算委(おれの)、表計算がいるのであった! で今ちみちみと表計算アプリを落として入力を試みるもウンザリ丸、サムイフ関数が…