2011-01-01から1年間の記事一覧

年の終わりに

何年か前の大晦日にもここの写真を撮った。3Fのこの、ずらっと並んだぴかぴかのホームが大好き。 (しかし早く帰りたい)

よし(アアーンしごとやっとおわたよ)

あしたの服これな。テーママミさんな。

平沢進の日記を読んでいる。座禅ボーイズ向井もいる。夏。空から回りながらくるくる落ちてくる。「死んだかと思ったが大丈夫でした」「ドイツラリルレロ車にて云々(薬の暗喩)(ここら辺ラブミーテンダーっぽい)」それを課長が読んでいて「こいつらとんで…

写真めっちゃかっこええな…

http://www.1101.com/moonriders_rooftop/index.html

今日と違う昨日も思い出せないというのに

去年も思ってたけど、この、大晦日までの数日間って完全にビューティフルドリーマー…明日になれば、明日になれば学園祭初日…新撰組がさー、「御用納めである!」って事務所乗り込んで無理矢理仕事納めてくれないかな! な!はーまどマギ見終わっちゃったよ。…

ダダ泣きしとる

ウウッ ほ ほむらーーーーほむらあんたという子はーーー!(号泣) 泣いてるの…?わし…これが涙…? 酒? 飲んでるよ!

見とる…

ウウッ

!?

20th Century Fox、ルーカスFilmとそうじゃないバージョンでファンファーレのキーがちがう!? 有名?単体ver.http://www.youtube.com/watch?v=GffeJH-Ks5g&feature=youtube_gdata_playerルーカスFilm ver.http://www.youtube.com/watch?v=zIfWgKdj350&featu…

きゃわわわ!

ttp://www.1101.com/pl/seisakuchu2007/statuses/97514(っていうトシの相手かよという気もせんでもないけど! でも!) 前はこんなにカメラをちゃんと見れる人じゃなかったと思う! ときめく!(笑) この機会によさげなんピックアップしとくかttp://www.11…

わーわー

めりー

作ってる間中、よつばととSweet7よぎりまくり。

はてなよ…

ここの日記、メール投稿が結構弾かれてしまう。 大掃除以来、部屋を保つ努力が続いている。部屋を保つ努力とは皿をその日中に洗うことと脱いだ服を一日以上滞留しない(マイルール)ことである。いつまで続くかな。 冬の洗濯は1時間くらい乾燥機にかけてから…

やけた!

りんごんりんごん

りんごケーキ焼けるの待ってる

なべなべ

あんこう! あとナマコ! 今日さー、本売りに行ったとき『照柿』の単行本があったから確認したよ。やっぱ「達夫! 好きや…!」って言ってるううううう!(笑)おれのもうそうじゃなかった! 他の捜査員も聞いてる電話でそれはないやろと。お前義兄はどうした…

おつかれさま(終わってない)

おはな買うたー 憧れだったんだよ緑っぽいのが多い高そな花屋で見たことない花買うの!

なんでもかんでもお気に入りに入れたい

(たんぶらしたら解決なのは分かってるんですが、あれやるとネット中毒に拍車がかかりそうで) http://mobile.laff.jp/t/typecast/140992/334720/43944987ひろぐは面白いなー

大掃除昼休憩ちう

バケツとホウキとちりとり買った瞬間が前半戦のハイライト。「コイツ大掃除だ!」感! 二年住んでてベランダを初めて掃いた。 食ったらエアコンのフィルターと換気扇とガラス磨きの予定。でも、どう考えても、大掃除要るの本棚だ…上段と下段のゴシャゴシャせ…

今週の人非人

わしは下の余白部分を短冊状に切り込みを入れ、「バンドメンバー募集」のポスターにしたい

後で見る

http://www.youtube.com/watch?v=_Vtq3mCAd8M&feature=relatedさがしてたんだよ

今日は肉体労働がありませんでした

部屋が汚くて参る。部屋が汚いことより、それを何ともできないテンションに困っている。うう 次の休みは大掃除にしよう。クリスマスに大掃除は悲し過ぎるしその一週間後は大晦日(大労働日)になってしまうからな。換気扇の掃除とか窓ガラスを磨くとか、それ…

こしがッ いたいっ

安静

これがいちばんそれっぽいかなー

「こんな寒い日に寒い土地へ帰るなんて馬鹿じゃなかろうか」とかブツブツ思いながら実家帰ってきたけど、いや、星が凄かって銀河かというくらい星くず散らばってて月蝕で、いろいろどうでもよくなってかなり長い事眺めて帰宅。良かったです。

うおーみんなラピュタ見やがって!!!!!

上の一言で今日の日記全てだな… そとめし。帰ったら買った青菜の処理しなきゃー

きゃっふー

もらた!(だんだん誰のブログか分からなくなってまいりました) (写メはありなのかなフッフーマウス…)

ウワーっ

12/8だからビートルズネタもちらちら見てるのだけどさ、fuck yeah john(&)paulってたんぶらがやっばいやおいの神様に「これがやおいや!!!!!」って見せられた感 やややや こいつぁー…これが…これほど…いやはや…

ロールキャベツ、うめえー!

こんなに美味しい料理だったのか!(あんま実家で食べたことない)(めんどくささの割に父親があまりミンチ料理が好きじゃないからだろう) 肉とキャベツの両方からスープ出るし、そりゃうまいですわな!上旬届けが終わってひと段落。母の誕生日なのでぬいぐ…

ふ…ふヒヒ…詰まっとる。

ロールキャベツきのうしこたま作ったの…ふひひ…ずっと満杯ならいいのに…キリストの話にあったよね(こんな卑しい話と一緒にされてもな)

特筆

円城塔『これはペンです』すごく良かった。「良い夜を待っている」が好き。

ッキャーッ キャーッ

うまいよううまいようかわいいよう 西宮のミッシェルバッハ