2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物バッグに入っているよ

親戚7人が集う最高の写真

(漢字の書き取り問題風) 祖父の13回忌の為いとこが泊まりに来て金曜日の晩は遅くまで話し込み、翌日フワフワと運転をして墓まいりに行った。昼食を取って解散した後よく昼寝をし、夜は録画していた「舟を編む」を見ながら晩御飯を食べて終わった。音楽のピ…

日曜雨なのかよ

なりきりアカウントのやり取りを見るだけの人生だ。今追いかけているアカウント、毎日毎日ちゃんとやり取りしていてすごい。そういう体力が全然続かないので萌えつつ恐れ入っている。ふたりでやっておられるんかな、ネタ合わせとかするのかな、卑近なことを…

日曜が終わる

来週の泊まりがけ墓まいりに向けて猫を前乗りさせるべくレンタカーを借り、実家まで猫を運んで来た。急な予約だったためどこも満車で、やっとこ借りられた車がク、ク、ク、クラウンhttp://www.hyogotoyota.co.jp/news/shop_8/post_699.html怖かったー! 怖か…

念願の

ひよの山靴下!!!日曜日は父と相撲を見に行き、合間にひよの山や豊真将と写真を撮れたりもして非常に満足した。いつも昼ごはんやおつまみをファミマで調達するのだけど、なんとなく贅沢したくなって高島屋のデパ地下で迷いに迷って買い込んだ。ローストビ…

味方のぐんびやう雲霞の如く、

(なんでかここ数日頭を回る・「おばれう、おばれう」も) 忙しくて死んでいる。先週飲みに行ったはいいが盛り上がり過ぎて吐くまで飲んでしまい、翌日日曜日しかない休みを無に帰した。通販した同人誌だけが明日への希望だがまだ届かないが届いたらもう目先…

今日も今日とて

「かまいたちの夜」がiPhoneでできると知り、DLして遊んでいる。 香山さんの奥さんが「身体中の肉を拾い集めないとならなくなるよ!」って言ってるの、懐かしくてオオッとなった。小学生の時、このセリフにいつまでもウケていた! 当時はアホな返事や軟派な…

ベイマックスやっっっ…とみた!!

ー ー ー ー ー ー ー ー ー