2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むふふん

ワッハッハッ

車さいこう! と言いながら米5kgとビール6缶パックと太白胡麻油(ガラスびん!)と900mlトマトジュースとトイレットペーパーなどを買いやした。この調子で良い記憶を蓄積して、車の運転から離れないようにせねばならん。自転車のメンテはまだできないけど、…

イリア!

ちょうかわいい!(今の私より年下なんだなー…) 神谷さんが頭髪もあいまって最後の方、完全にダイ・ハード3になっていて笑った。最後に汚いタンクトップになってビショビショになるの、とっても時代だわ…

打ち上がった人魚みたくなってんぞ!

くびれないけどな!休日! 自転車がなおったぞー!! レンタカーを借りて自転車を積んでおっかなびっくり運転し、直して貰って帰ってきた。よかった…アッサリ終わった… そして今日の運転により、家の近所にコインパーキングがある事を初めて知った! と、灯…

下部に有名な鼠が写っているが気にしてはいけない

自転車を壊してしまい、数日くすぶっていた。さいきん、事故的に金が出て行って月初めに立てた予算をオーバーする事が多くて悲しいよう(守・銭・奴!)なんでこんなスリッパ履いてるかと言うとスーパーのスリッパ売場にあった唯一のパイル地のものだったか…

風立ちぬ見たー!

ー ー ー ー

そうそう

「人工知能の相方」も、当時以来の萌えだよな…天才てれび君や木曜の怪談の怪奇倶楽部もそうです。なお現在この萌えはジャビトニに通じておりま! す! (ところでアベの自分の推しカプがジャビトニとコールソンキャップと自覚する度に己の協調性のなさや一人…

やすみだー!・全身スーツ語り編

xfc

ウワーイと掃除してビールとゼイラム2開封した! 94年の映画だよ!コスチュームデザイン、桂正和だと思い込んでたけど寺田克也だ! 当時から全身スーツが大好きでな…今のXスーツやプロメテの宇宙服萌えもその系譜でな…(見てないんだけどガンツスーツも)「…

うっオー

xfc

"I am not going to worry about this movie anymore" ! ほんとだな! ほんとだな! 信じるぞ!しかし今日ばかりはどんなに次作に懐疑的だった人でも阿鼻叫喚、五体投地してありがてえありがてえと涙を流しておる印象! コラじゃないいちゃつき、偉大…

夏だ

昼休みコンビニへゆけば家族連れが何組かおり、ひと組はコンビニの表の地べたでそうめんや弁当を家族で食べ、ひと組は「コレにする」「こんなん一個で足りるかボケしばくぞ」が父子の会話で、正直「ぎええ!」と目を耳を覆う感じであったが夏休み一発目の日…

テアトルシネマグループ猫

ビニル袋、ツルツルしてて具合がいいのか。中身はビトレイヤーぱんふ(US版あさって!!)。4.1キロになりました。

タワー

久しぶりにみた! とても好きなの。 久しぶりに見たらさー、最後のネタ前の半暗転の中、やってたあやとり紐を相手に渡して、受け取って、「川」を作って…ってくだりでウッと来てしまったよ。つ、つきあっtチガウ、やっぱ夫婦dチガウ、ああっコンビなんだ!!…

しゃしん…右耳を後ろから光に透かし見ると赤いしみのようになっている箇所がいくつかあって、虫さされなんじゃ…とハラハラしている… −−−−−−−−−−金缶「サーモン入りまぐろ」、珍しかったのか大いにウケる。刺身小皿に盛った分、ペロッと食べた(珍しい)。誘…

泡沫

パンラップ果物何か野菜 明日こそ草刈りをするぞーー!!! エノコログサ、穂の部分を取っておいてさ、発芽させたら猫草の代わりになると思うねん カイロに忘れた傘を取りに行かねば

まがお

撫でられると嬉しくなってごはん食べる→戻ってきて擦り寄る→撫でられて嬉しくなってごはん食べる、を繰り返すようになった。

路線バスに弱い

白状すると、草刈りをせずに昨日の休日が終わった。出先で迷子になって明るいうちに帰れなかったのだ! 行きつけのペット用品店のそばにバス亭があるのだけれど、自分が普段乗るバスの路線で通過しないルート上にあって「これはどこから発のバス路線なのだろ…

ウインクよ

さらにこうじゃ

うみのひてきいてたのにあめやないか

むにゃむにゃむにゃ (じゃっかん半目で寝ている…)

猫砂を買うこと!!>自分

あと大日本除虫菊(蚊取り線香)な。あとお弁当袋な。あと猫のおやつな。 日曜は会社に来る仕出し弁当屋さんがお休みなのでコンビニに行き、冷やしラーメンとおにぎりとカステラを買ったら目玉が飛び出るような値段になった。今晩とあすの昼は何かごうせいな…

シャッ(加工なし)

次の休みには絶対ぜったい草刈りをするぞ(鎌は買ってある) 今朝は起きられず散歩は飛ばした。3〜5時台は延々猫とのコール&レスポンスとなった。腰痛に呻いて四つ足になっていると猫は必ず身体の下に入ってくるのが面白い。 換毛期が終わったのかレニーム…

母にあまちゃんの筋を補完してもらうの巻

番外。 母「ピエール瀧も出ててさ、」 私「あ、それは知ってる。写真見たわ。魔女の宅急便の実写で瀧出ないかなって(ネットで)言ってる人がいて笑ったなあ」 母「何で出るのよwww」 私「そりゃパン屋じゃないか」 母「パン屋の旦那か! 奥さんは! オソノ…

残像だっ

冬に死なせたぬか漬けを復活させ、会社でもらった茄子を一夜漬けして食べた。ぬか漬け用に野田琺瑯の取っ手つき容器を持っているんだけど、まだ自分に信用がないのでジップロックで。夏だ。ヨーロピアンシュガーコーンの塩が食べたい。

めめもめも

フレッシュネス食べたい 白玉作って食べたい 投票のやついつから?→もう行ける 買い物の残りする カイロ行く 漫画売る

泡沫

虫除けスプレー! ハンドクリーム アルコールジェル 水切りネット スポンジ ドレッシング 玉ねぎ 果物 コーヒー パン 豆乳 ベッドパット ラギちゃんごはん むしょうに ローストビーフなど たべたい サニーレタスに玉ねぎスライスとニンニクしょうゆ漬けスラ…

定位置

猫、本日は午前5時半に「おそと…」と言い出したのですぐに散歩させ、こちらもシャワー浴びたり飯食ったりして二度寝を決めましたが日中舟こぎまくりマンと化した! カフェイン断ちもしてたしね。おかげで口内炎は殆ど痛くなくなったぞー!! ビールうまい! …

ほぼ写真

昨日のラギちゃん、家にいた蜘蛛をしとめて食べちゃった 今朝は6時に「散歩いこおうよおおお」「ヤダッねむい」「行こうったらああああ」「ネムイよ〜寝かしてくれ〜」「起きてえええええお庭出してええええ」「うううう」みたいなやり取りでもって散歩させ…

卑しめも

ここんとこおいしかった駄菓子覚え書き。 「濃厚すもものど飴」 「野村のミレービスケット」 「たけのこの里つぶつぶいちご」あと、サンマルアイの有機豆乳無調整

手、ピーン

(じゅくすい) そう言えば私、床材を壁に固定するつもりだったのでしたね…ゴメン! 次回な!

アワワアワワ

ドロヘドロがどんどんムチャクチャになっており、ば、バッドエンドじゃないでしょうね…! と手指の間から見ているような気持ちになってきた。 バッドエンドじゃないでしょうね! なんか何人かしか生き残らなそうでこわいんだよ! どれも好きなんだよ! 休日…