2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のVOW

「うす型カゥソター」! 「ゥィソド」! ニコニコしながら撮った。

卑しめも

ベルンの「甲子園モンブラン」うっまー! モンブランって名前ついてるけど上部にクリームがとぐろ巻いてなくて、焼き菓子。中に渋皮煮かな? がごろんと入ってる。博多通りもんといい、白あん(これは栗あんだけど)と生クリームが一緒になったみたいなやつ…

泡沫

ド疲労と気温低下により風邪感がバシバシ出だしたため、ゆうべは飯を食わず寝た。ヅケまだ無事かしら…ながいことかかった仕事がやっと終わりそうで気持ちは少し楽になった。楽天のセールにてDVDを数枚買った。あっ3月のライオンの発売日!

毛の者と暮らす・秋冬

去年まで毎年のよに買おうか迷いつつ見送ってきたフェリシモの帯電ブレスをついにポチった!!!!(猫とパチッとなったんじゃーーー)

いやしめもその2

おからは本日です、しいたけ買って帰るように。 昨日安くて買ったんだけど満腹で食べられなかったはまちをヅケにしているのでご飯をたくさん炊こう。あとね、ミンミンの餃子も買ったんだった30分早出にてねむいねむい。ゆうべ「おねいちゃんは明日早起きし…

うーんウーンきもちわるい(食べた)

帰るなり肉をひとパック(6、7枚くらい?)焼き、ラ王の袋めんを作り、作り置きしてたキャベツのサラダとともにかっ込み、あ、飲み残しのビールも飲んだ。まだ食えそうな気がしたので豆腐ひとパック(小)をたべました。…き、きもちわるい、こんなむちゃ飯は…

いやしめも

ラーメンとやきにくとおからがたべたい…(連休の充電もう切れている

たいだ

休日その2。昨日あんまりアクティブに動き過ぎ(当社比)疲れちゃったので今日はひたすらインターネットを楽しんだ。とても充電された感! 猫はよく寝ていた… 懸案だったクローゼットは昨日整頓してちょっと物の出し入れがましに出来るようになった。生理用…

なんか違う生き物っぽい

ウオオオこうふん

齢30にしてはじめてコピックをまともに買うたのですが、これ、これ、いいっすねえ!! たのしい!! ふぁすべんさんかいて色塗って自分できゃーきゃーゆってるよ!! 古くからパソコンに試用版のフォトショなどが入っていたのと金銭のかねあいなどで手を出し…

ぬいぐるみを枕にしています

なんとも言えずおかしい。

にゃむにゃむ

ケーキ食べてコーヒー飲んでビール飲んでベーコンとポテトのアンチョビ炒めみたいなの食べたらお腹いっぱいになってしまい、買った野菜を調理することに専念して昨日は終わった。ジュンク前のプロントがプロントでなくなってしまっていた、ざんねん! 買った…

zzz

ウン…

(絶対ねむくなってきてる)

かんせい!

(写真は耐荷重テストをおこなってくださっているラギさん・4.3キロ)

あの、その、

ひきだしを組み立てていてですね、その、(フラップを折り曲げたい)

ぎゃっはっはっはっ

猫に「ニャンやねんな」って顔されちゃったじゃないか! おい! アイアンマン3のBlu-ray最高なんですけど! とくてんえいぞう! とくてんえいぞう!

十五夜

会社で十五夜の話になった流れで月のwikiをひいたら思いのほか面白かった。まだ仕事があるのであとで読もう。

卑しめも

[rakuten:kenkocom:11172182:image]ゆずどん! まちゃみさまありがとうございました。うまかったこれ。ちゃんと苦いとこがあるの。

連休が来るのでわくわくしている

酸素系漂白剤なくなりました ふとん入れ替え 洗濯たたみ 洗面所そうじ 床材捨て 自転車のライト買う メクリッコ コピック ・壊れ衣装ケース ・なにかハーブのポット ・土と砂利 ・スコップ ・買いたくないがシャベルとブロックと水巻ホースも要ると思う 草刈…

人猫(じんびやう)気圧に飲まれて雨の夕を寝過し居たり(台風概況)

こんな日に外出せねばならんとはと思いながら外出した。連休中ゆいいつ私が休みの日であるので、敬老の食事会を祖母ふたりと両親とで、したのだった。ド気まずい面子のうえに予約した席は3:2に離れており、大変スリリングだった。母に祖母ふたりをまかせ(ご…

いっっしゅうかんがおわったぞー!!!

つらい。つらかった。電話超多い一週間だった。 宇宙ものは大好きなくせに閉所恐怖症で宇宙へ行くのは絶対にかんべん派(ゼロ・グラビティたいへんこわそうでたのしみ!)、だけど今とっても2001年〜のボーマンみたいに宇宙船で他のクルーが寝てる中、静かに…

とつぜんのおおそうじ!

ついに出てしまった、前の家には出なかった、むしが! ゴミステーションにブラックキャップの空箱捨ててあって「出るのかここ…」とは思っていたけれど! 今日帰ってきたら部屋が荒れてて、壁のあちこちに新しい引っ掻き傷ができており、ラギちゃんなんでや……

オドシねこ

「遊んでくれないとプロポリスおとす」

ふたたび涼しくてしくしくしている

単に出勤だからかも。先週と来週の仕事に挟まれてぺちゃんこなせいかも。「セロトニンを出すには日光に当たりリズミカルな運動を、そう、たとえば自転車など!」と唱えながらペダルを漕いで出勤。 昨日は昼友達を家に呼び、夜実家にて夕飯だった。来客中は比…

silhouette

映画制作会社を持ったら(持ちません)ロゴはこれだな 窓に飛び乗ってこのポーズになったところで止め絵になって会社名が出るの。(でもそういうのあった気もするな)

手ピヨ

足ピヨっ

自分の萌えツボについて・バカと元通り

わたしAKIRAはスゲーっておもうけどあの世界にだけは住みとうなかったんですけど 時事ネタさておき。ビューティフルドリーマーと消失と恋はデジャブと夏への扉とロールシャッハの事を考えていて、今まで自分の好きフィクションって「宇宙」と「ループもの」…

9がつむいか

もつ鍋を温めなおして食べ、ラジオの中国語講座を聞いている内に眠くなり猫も寝ていたので早々に寝た。最近涼しくなったせいか時々一緒に寝るようになった。とはいえ猫、夜の睡眠は3時間ほどしかもたないようでその度に「うーん、んるる」と鳴いては遊びに…