2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しりいたし

xfp

歯医者とフューパス見納めで休日終わる。 現金がないのではやく来月になってほしいがその来月とは繁忙期なのでこっち来んなという気持ちとぐぎぎぐぎぎ。 社員教育のやつをやらなきゃーと思いつつ、世界史の教科書引っ張り出して読んだりして終わった。キュ…

しんどくて咳出ててもうだめ

繁忙期昨日から来ています(体感) でもひとつ良い知らせがあって、七月末で配達所しごとから解放されるかもしんない! と言うことは12月31日まで働かなくても良くなるんじゃないの、つう!

ソンブレロ的な

猫ベッドの様子です

6月20日

クリスマスやバレンタイン、オリンピックやサッカー、興味がなかったりなんだりでそれらの悪口をインターネットに書くのはやめようとここ数年思っているので黙っているのですが(テレビがないとそういうのあんまり入ってこなくて腹立つことも少ないし)、が…

泡沫

ここんとこ余裕がなくて足が遠のきがちだったおしゃれ高文房具屋さんを覗いて回り、パスポートサイズのチャック付ポケット(?)を買った。本来手帳に付け足して使うものだと思うが手帳を持っていないので単体で。何を入れるかと言うと、小ネタを書き留めた…

6月18日(2)

xfp

休日。フューチャー&パスト、なんと5回目になってしまいました。あと一回でキャップに並んでしまう!!! イヤ、超えても良いんですけどもね本命だし。しかしもっと贔屓してやりたかったなキャップ2。FPはようやくわだかまりなくエンディングテーマが鼻歌で…

6月18日

xfp

改めて「Prisoner Of Love」の歌詞を見返して「ヤベェ〜…(チャエリ! チャエリ!)」ってなっている。

予想は付いてたけど

猫ベッドを買ってみたところでこうなりますわな!! (これ去年楽天が優勝してDVDが390円セールになった時の箱だよーもう半壊じゃんよーねーねー)

6月16日

まだ膝の上に乗る

うれしいやっと買えた!

xfp

まかぼさんverはなかった(あったらもちろん二冊買いする予定だった!)

愛してるなんて言ってねえぜ

xfp

知らねえ! まだフューチャー&パストの話をする!

6月11日

入梅に雨降られてわろし。

めも

ttp://item.rakuten.co.jp/kagubiyori/dkp581375/ ttp://item.rakuten.co.jp/e-prism/mytk0025/ttp://cute-freefont.flop.jp/katakana-fonts.html ttp://www.myfonts.com/fonts/facetype/strangelove-next/mix/ ttp://www.pinterest.com/pin/405464772672236…

寝た

本日のテーブル猫

人間はゴハンを食べたい

6月8日

シッカリ遊んだら頭がとても健康になった気がするわ。昨日は友達とパンケーキ行ってカラオケ行ってビアガーデン行ったのだ。途中で私はアメコミとBLと靴も買った(買ったBLはちょっとわしには強すぎた…とらさん(笑)で見ていた同人とは別の話っぽい)。で、…

6がつ7にち

あっと思って取った電話の、向こうに電話の持ち主、の、付き合っている相手が出てきてウワーッウワーッこのシチュエーション久しぶりウワーッテメーッ。 6月7日。 DETAIL買おうと梅田に赴くもののなくてSCREEN買いてビール飲んで帰りぬ。月初の仕事が終わっ…

いい休日

草刈りと予算委、デイパス3D、肉と卵の炒り付け自作と刺身とビール お金を下ろし、米や肉や油を買ってヨロヨロと自転車を漕いだ。たくさん冷凍するつもりで買い込んだドーナツを4つも食べてしまって後悔した。冬のコートとドカジャンをクリーニングに出した…

猫、早くもばてている

この写真の毛布はもう畳んだ。猫はここ数日、ガラステーブルと本棚の上に寝転ぶ事が多くなって明らかに暑そう。遊びも余り長引かないがこれはオモチャに飽きたのかも。「フェイクやんま」という、テグスにプラ板で作った虫が繋がれたオモチャは猫をたいへん…

フューチャー&パストよこしま

xfp

ー ー ー ー ー ー ー

フューチャー&パスト付けたし

ー ー ー ー