2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか既にすごく懐かしい

(みんなこっから色々あったもんな…) ⌘

『火星の人』よんだーっっ

さいっっこう!!! あの、永田泰大の「ポケットにMOTHER」とか「永田のドラクエ7」とか好きだった人ぜったい好きだと思うんだよね! これ!! (そういえば彼も宇宙飛行士になりたがっていた) 98ページの段階で既に主人公大好き過ぎて、NASAの記者会見が開…

ねーむい

朝もなかなか起きられなかったが、結局一日中眠たかった。なんとなくジャガイモが食べたくて、大きいのをひとつチンして潰し、明太子と混ぜて食べた。あと豚肉焼いたのと、ボストンレタスと、トマトと納豆。

day one (日曜が終わる)

いっちにちじゃたんねーよう! 休日!語学教室にレベルチェックを受けにゆき、堂島アバンザのジュンク堂で気になっていた本を片端から買って帰った。『火星の人』がすっごくおもしろい!

なつだ

茄子の揚げ浸しを作ると「夏が来た」という感じがする。(昨日の話) 今日は牛肉を焼いて豚肉を焼いてゴーヤを茹でてプロセスチーズとおかかと和えたやつをわしわしと食べた。この食べ方うっまいな!

メルト休日

土曜日は寝て過ごし、日曜日もだいたい地面と平行になってネットをくるくるして今の時間だ。横になっている間にHuluでオブリビオン、スーパー!、ソルト、を見た。ソルト、オブリビオン、スーパー!の順で好きかな。スーパー!はガーデイアンズオブザギャラ…

あめあめ

ねこ、この状態

カリカリを買わないと大変な事になる

余裕をこいている内に2種類のカリカリが同時に切れつつあり大ピンチ6月らしくキッチリ雨が降っている。この間Huluで「Q10」を最後まで見たらどうしても『木皿食堂』(未放送の番外編のシナリオが入っている)が読みたくて我慢できなくなり、夜中に電子書籍…

ねこといちゃついておわる

予算委をしてフルートを吹き、久しぶりに米を炊いて夕飯にした。 フルート、ウインズスコアで買った「生まれてはじめて」のセカンドパートがえっらい難しく、ワナワナと震えながら練習をした。また、ここ数年サボっていたロングトーンを復活させた。ロングト…

休みにする事リスト

予算委 荷物受け取り 冬コートとドレスクリーニング出す トレイ回収に出す ベイマックス買う 図書館で勉強する・本よむ 書類かく フルート硬い美味しいパンとベイクドチーズケーキが食べたい卵、牛乳か豆乳、葉物ない

久しぶりに起きている

ここ数日在宅している間は横になるしか出来なかったが、今日は平気。あちこちにこびり付いた猫の毛を取りまくり、ご飯を作ってビールを飲んだ。明日行けばお休みだー 平日のさなか、休みの間に撮った写真を見返すと元気出る。結婚式の時の写真と、その前に友…

笑ってる

平日だっっ日中30度超えと聞くし、朝から既に暑いし、と冷房を付けると猫のやつ、キャリーに入って縮んでいたりするのでエアコンのリモコンを持って右往左往してしまう。