2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かし地獄

…どうだ懐かしいだろう〜!! こないだフェスの翌日に直島行ったらそこにも同じフェスに行った子たちがいて、今回モンバス出てないけどバンプの話も出たのだった。 自分はユグドラシル以降ついていけなくなってしまったファンなんだけど、と少し漏らしたら、…

ねむうい

……社員教育終わったぞオラアアアア!! やっと終わった、半年かかってしまった。ありがとうドトール、ありがとうココス。8月31日にふさわしいスパートをかけた。寝よ。 猫が何か見上げているな…と目線を追ったら得体の知れないむしがいたのでワッと殺虫剤…

昨日撮った肉を眺めている

うどんグミまじうどん

ほんとにおいしい!!

あっっ!!!

惜敗の卑しめも編 - music3(2013年11月12日記事) 長野(下呂温泉)土産だともらった「Black sugar glace」と書かれた、黒糖風味のウエハースのひきしまったようなお菓子がおいしかったのだが商品名が分からない(書かれていた文字が商品名ではない模様)。…

ゴミじゃないよ荷物なんだよ…

知らぬ間に始まった人生が知らぬ間に終わってゆく…(えいきょう されている!) このクラフト紙の紙袋に職場用のお土産入れて今持ち歩いてるんだけど、自分の腕がこの紙袋より茶色くてウウッてなってる…

買ったACIDMAN Tを今さら着てニヤニヤしている

エイリアンのオープニングみたいだと思って気に入って買った!余裕がなくて買いに行けなかったんだけど、アジカンのTシャツが今回めっちゃ可愛かったのよね…会場で人が着てるのを見てすごく欲しくなった!これだ!「シカキリンT」 生地の色が珍しくて素敵な…

も少し直島

赤もある、中に入れる 後ろのキスチョコみたいな島と合わせてるんかな? ここの土産物屋で買った塩アイスがおいしかった。

はっやーっっっ!

帰宅したらキャップ2もう届いた!! 届いてた! いつ届いたんだろ、これ17日に頼んだんだよ。今日届いたとしても8日で来た…

ハイ昼ご飯

ぶっかけ(冷)

海岸としてもとても良い

ヘタ部分

でーん!

ふねのる!

こういう窓と照明と暗さ好き…

ポン

お土産げっつ!讃岐うどん風グミ 60gパッケージ入り (四国 大森屋)出版社/メーカー: 株式会社 松浦唐立軒メディア: その他この商品を含むブログ (1件) を見る

これは一昨日の朝

並んでいる様子。手前の赤い帽子がわたし。

ウエッヘッヘッヘッ

肉ぶっかけ(温)※朝食 おいしいようおいしいよう 肉を汁ごと投入したらかなりシッカリした味! おいしいよう

これはポルノん時だ

ポルノ良かったよ…アポロが聞けた! あと良かったのはね〜キュウソネコカミ! 楽しかった! この二組が見ながら思わず「うまいな〜」って唸ったやつ。

またね

めも

休憩中にボブディランの「Highway '61 Revisited」(追憶のハイウェイ61)流れた!

おはよーございまーす!(いい笑顔)

昨日のめし2

ケバブサンド。 昨日はオープニングのスーパーフライがむちゃくちゃカッコ良く、グッドモーニングアメリカ良いじゃん!ってなり、帰ってきたチャットモンチーが可愛くかつ泣け、バックホーンがカッコ良く、ケツメもコブクロも結局踊り、アシッドマンの大木で…

輝いているね

っっよーーやくっ あり付けた〜〜! 深夜1時半までやってるおしゃれなうどん屋さんがあって助かった。おしゃれながらおいしかった。平天焼きという、白い薄焼きのさつま揚げみたいなやつもおいしかった!

!!!

スカパラ、ミッションインポッシブルのテーマで始まった!!

本日のめしテロ

きゅうけーい

08/20/2014

xfp

「発売は11月、追加シーンにキッチンのシーン…あの飛行機のよく分からないスペースがキッチンなの?」とおおまじめに考えたわたしはとんでもないスケベキッチン野郎であることが判明してうつむいている。キッチン、キッチンね、キッチン出てきましたね。「あ…

8/19/2014

ツイッターでfavったやつがリツイートと同じ動きになる限り、favの代わりに何か別で保存しとかねばならん (SNSをソーシャル活用しないマン)

ええかんじだ!

最初っからくたびれてる風でよい。 財布やiPhoneを入れて腰に巻き、強度確認にピョンコピョンコ跳ねる人間を見る猫の警戒っぷりよ。

二日連続で猫のゲロに合う

(ちょっと多いのでは…) 毛足が長い猫なので毛玉配慮のやつとかにしたほうがいいかもしれん。昨日は帰宅するなり「あ、吐いたな」と臭いで分かったのだけどしばらくブツが見つからず、吐いていないのか、吐いていない場合普通にゲロの臭いがする家となりそ…