2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

壁紙にしたい

…ですよね!!

嵌った事のない攻に嵌っても苦労する(うつ伏せ)

なんだようー! もうー! この描きづれえ顔ー!(じたばたじたばた)鉛筆でガッシガッシ顔に影塗ってるんですが、いやいやいや、どこに行くんだよ、もっとスッキリした漫画絵が見たいんだよう

嵌った事のない受に嵌ると苦労する

顔が描きづらいよう〜!(笑)笑うとほうれい線が出るのが特徴なのでこれを外すと別人になってしまうもそれを描くと老けちゃうじゃないかぐぎぎぎぎ いや若くもないけど! でも! 目は意外と小さい、眉毛の色が薄いので眉頭が目頭より外側にあるようになる …

カメラカメラ

マスターショット100 低予算映画を大作に変える撮影術作者: クリストファー・ケンワーシー,吉田俊太郎出版社/メーカー: フィルムアート社発売日: 2011/05/26メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (6件) を見るマスターショット2 […

3みた!

若い! 髪短い! やっぱ女と寝てる!(もっと言いようがあるだろう)いやでもジュリア良かった。顔もキャラも好きだった。 このラスト見るとそりゃ4、ええーっってなるわ!(笑)ブラント気に病むわ! 半分ベンジーが見たくて見たんだけど、びっくり、体型が…

がってんがってん!

おとついくらいから読んでたEB小説、中盤まで「何が何やらさっぱり分からんわい」と思いながら目で追ってたんだけど、今日、帰りのバスん中で突如としてどういう話なのか分かってああ〜! ってなって面白かった。意味の分からんものがいきなり分かる瞬間。今…

残念なお知らせ

砂糖入れ忘れてスコーンやいた…無味…

体が軽い(こんな気持ちはじめて!)

連日における海外サイト巡りと画像漁りとYouTubeリスニングで体重二キロ落としたぞ! これはレナーダイエットくるで…(きません)

i want this poster

http://www.kinopoisk.ru/picture/1733001/

食いながらすでに眠い(ジジイ…)

えらくしんどく、タリーズ寄ってぼんやりしてから帰宅。楽器が吹きたかったが夜分のため、吹くまねだけした。音を出さないように吹く以外はやることは一緒で、音が出ない分(その音色の風は出る)「ここ指と舌が合ってない」「いっつもここでミスる」とかが…

MI:GPせりふメモ

http://bit.ly/xpOAmK

本日の馬鹿話

「鉄人生チョコ8P」の文字が何か見てはならぬ単語のようでそっと目を逸らす仕事中。

見知らぬ土地のイオンにいる(自由律俳句)

IMAX見てきた〜…ウェヒヒヒ しかしドバイのシーンでうわあああおかーさーん! ってなるね! 高いようー! ティーバックの糸やら手の震えやら原文の台詞やら、リピーターのチェックポイントをチェックできて満足! しばらく見納めだと思って各シーンの立ち位…

下でリリカルな事書いといて何ですが(リリカル…?)

E×B×Bというものすごい変態小説を読み終えた達成感とガッツポーズこれはよく状況が分かった、分かりました。E×B←Bねふむふむと思って読んでたらE×B×Bになって笑い転げた。ベンジーかわいそう!(笑)(ゆっちゃった)てゆうかほんとは真ん中はWだね。

八歳の馬の眉間の温かかったことを思い出している(寒さのあまり)

こないだ家族でバーベキューしに行った所に馬がいたのです。私、馬初めて生で見た。「触ってもいいですよ」と言われたので顔を触らせてもらうと何とも眉間があたたかく、冷たい手で触って申し訳ないなと思いながらも短い毛の感触と温かさが割と癖になるよう…

OMG

0.02ドル足りなくてダウンロード断念…! くっそー 無料の番宣だけ落とした。しばらくこれを見て過ごそう…S.W.A.Tは見終わった。

くそねみい

きょうは久しぶりに餃子をつくって食べました。焼き加減がむずかしく、あんまりうまくできませんでした(日記だー!)合コンセッティングの件は途中からめんどくさくなり、友達に「あとは頼んだ!」して離脱。うむ、時々勘弁してよと思う時もあるけど、こう…

見てるとたのしいメモ

http://matomeno.in/

グッタリーヌ

ゴジラ見えぬ映画におれば昼なれど大八車ひき走れとや 各プレイガイドの紙の掌が護るローソクの火もあるだろう 勤め先の人に女友達紹介してって言われたけれど誰をどのように紹介すればよいの…

IMAX 経路

ううっ次の休みに行っちゃおうかなあああああもっと大画面あると思うと観たいねん…!(ワナワナ) 観に行ったら鑑賞回数がインセプ越えになります(まったく萌え抜きで繰り返し観たのもすごい)(そういや小説漁ってたらイームズアーサーのタグがあって爆笑…

うぬぬ

佳境まで読みながらまだ「逆じゃない? これ逆じゃない? 大丈夫?」ってなるの、おそろしいね! (主語がないよ…) いやあの、EとBのひとの向こうの小説漁って読んでんですが、単語ほとんど分からんまま何となくで読むもんだからあまりに風景がぼんやりし…

サントラって好きだ

買うたー。 まだDVDになってなかったりする映画や舞台も、サントラはすぐ買えるのがとてもありがたい。脳内再生にかなり助けになる。 バットマンは一番最初のやつ。ダニー・エルフマンという人がコンポーザーで、wikiを引くとティム・バートン作品はほとんど…

ウッ いい

ttp://www.1101.com/pl/seisakuchu2007/statuses/98156 ttp://www.1101.com/pl/seisakuchu2007/statuses/98155 これもかわいい

「俺」と言うには身長が足りない

卑しメモ。 はるやまだったか青山だったかAKBの子らがスーツ着てるCMを見るに、スーツとは肩幅がないと似合わんのだなーと思う。篠田麻里子だけが唯一さまになっている。あれほどの身長と顔の小ささであれば!茶髪のショートボブにして先のとんがった革靴は…

クロムクッシュチョコスコーンバナナコーヒーチェイサー

健康診断にともない昨晩21時より絶食だったので終わるなりパン屋さんに駆け込んだ、ら、あらゆるパンの並びに脳みそが「ウワーッッッ(よだれ)」ってウワーッッッて「ホットコーヒー少々お時間掛かりますのでそれまでどうぞ」ってアイスコーヒーまでもらっ…

なかなか忙しい(職場にいるときだけ)

また「キャラクター小説の作り方」の木更津んとこ読み返してうっとりしてた。まどマギの「もう誰にも頼らない」回とか見てると思い出すんだぜー さいきんはまたシャイニング読んでるよ! やっとお父ちゃんがタイプライターを打ち出したよ! まだぜんぜんオバ…

めちゃくちゃおいしい

http://lotte-shop.jp/shop/g/g100093/ ラミー!よのなかにこんなおいしいチョコがあったとは

承前

雨が降るような予報だったので今日はバスで出勤し、帰りは歩いた。バトルクライを久しぶりに聴きながら歩いてると、2000年あたりの懐かしい感じが鼻腔いっぱいに広がってあゝと思う。12年も経ったんだもの。そりゃ色々変わってしまう。真ん中の2006年に…

ほんじつのGoogle先生マジGoogle

ブラントの名前のまえに「e」の一文字打っただけで「あっスラッシュですか?」ってサジェストしてくんのやめろーーーーー!(図星☆)