…ばか?

ううううっ


ケーケーTVの2見た見た!

うちの病気のひとつに「最初に見たやつの方が良かったー!(地団太)」
っつーのがありまして、

過去作品の焼き直しを経てちょっと親切にした感じはどうもな。親切の対象はテレビ関係者かな、あとテレビから入る視聴者かな、とかさ……そんなん見ながら考えんのやなんだよう!
あとドキュメンタリー仕立てのパートの大団円感とかさ! 今にもスガシカオを流されそうなあの感じ!
ファンにとって素っぽい要素は確かにオカズなんだけど、プロフェッショナル仕事の流儀と情熱大陸のことは忘れて作ってほしい! 「感動さしてやろう」がうるさいの! あと前者はもれなく茂木の顔を思い出しちゃうの!