宗教で何が悪い

タワーの話をしてもいいか、するぞ。



発売日前日に仕事が終わるや否やCD屋にダッシュして買いに行くものがまだある嬉しさよ!

そんでそれを体育座りでうっとり凝視して終わるなり二巡目再生する嬉しさな!(暗い…)



カメラワークで多少残念になった箇所とか(でも今までよりかなり工夫してると思う)、収録されたのは大好きだったオチじゃないver.だとかあるけど、とにかくこれから気の済むまで再生できるからいいの。音楽がもう一度聴けたのも嬉しいなあ。タワーとドロップの音楽超好き。


近くで観てなかったから「こんな衣装だったのか!」とか、「ハイビジョン汗すげえ」とか「このシーンこんなアレだったとは(ニップレス関係)」とか、いろいろおかし。タワークライマーケンイチこんなサービスしてんの多分初めて見たぞ…イヤだ…(笑)「ハイビジョンで残して貰え!」は収録日ならではのせりふだね(笑)映像で見ると二人の肌の色がずいぶん違う。KKの見た目がネタによっては雀あたりに戻っててびっくり。(老けてるのに)
しかしこの公演の何がいいって最後が悲しくないことだと思う。
最初と最後のタイトルが「タワーズ」で、「あ、こいつらが」って思ったけど合ってる? 人間じゃない感じだったのはそれでか。汚しの入った壁と緊張感が相まって、最初観た時はこれから銃殺刑かと思ったものです(笑)
スタバのくだりは相変わらず見てられへん…(笑)というか、あの話、最終的にあんなに含み持たせちゃったのか…
願わくばもう一回、一本目のネタ後でおじぎしてる二人が見たい! あれは忘れずにいよう。


あ、オープニングムービーもかっちいいよね! 好き!