2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あっそうか、こいつもいたんだわ!

スカイフォール→TTSSとイギリススパイ祭り。この映像が次の007と思うともーう! わっくわっく…

いっしゅうかんがおわったぞー!!

ばったり。はごろもの朝からフルーツ杏仁うまい、まとめ買いした。

猫よ何故そこで眠くなる

ひっさびさにカボチャを煮て食べた

日曜日は洗濯機を回してご飯を作ってMI:3を見て終わった。 なんとなくめんどくさがって足が遠のいていたカボチャを久しぶりに煮付けにして食べたらうまい。カボチャを煮ている間ずっとバナナマンのペポカボチャを思い出していた。

ポジティブ臨界

元がそうでない者がそうそうニコニコしてられん、モスに駆け込んで諸々摂取した。火曜日!

夏ゥ!!??

(Kingsman何日から公開やねん、とググって「2015年夏」って見た者の鳴き声) なつて、夏て、春もまだ来ていないのに!!! いま2月だよ!!? バカ!! バカ!! アホ! ボケ!(あまりのことに幼児退行)

ヨロリラ

休日2日目。よう歩いてビールがめっちゃウマイ… 新大阪に楽器の調整にゆき(なんと6年も放ったらかしていた!)、ついでに大阪をウロウロとした。

輪郭がおにぎり

あとジャバ・ザ・ハット

うまいこと焼けた!

ベーキングパウダー切らしてて、代わりにドライイースト予備発酵させて混ぜたらモッチモッチのになった。んまい。

いっしゅうかんがおわったぞー!!

フーウ! 王将で餃子、エビ天、野菜炒めを買いこみ、家に帰ってビールを開けてにこにこと食べた。今週は水・土日休みでたいへんイージーモード。 猫は早々と猫ベッドをかぶり眠そうだ。

叱るのをやめて撮る

えらそう席

気に入って頂けて何よりです

晩飯作りながらすでに寝そう

21時やぞ… 猫と再生活みっかめ&今の仕事で初留守番 仕事終わるまですっかり忘れてたよ、自転車を漕ぎだして「!(ね、猫が家に来たのだった!)」となったくらい。 今日は雪がチラつき、たいへん寒かった。 手羽先と大根の甘辛煮

猫が来た

タワーも来た猫はベッド下にじっと潜んでいる

大きさ、色、ともに

こいつぁなかなかいいんじゃないでしょうか、すぐ食えないけど イーストで焼いてみている

冬よりの使者

エホーマキも豆も食わなかったな、スーパーにて落花生はまだ安売りされていた(買わず)。本日もロウ。マルちゃん正麺の鴨そば5食パックが198だったので買って一食食べた。フェリシモで買うたレンジでチンして脚に巻くやつがいいかんじ。タイツって家ん中で…

おもしろいー

こないだ三宮に行った時に「マグニートーのやつ何か!!」とガサゴソ漁ってMAGNETOの#1とUNCANNY X-MEN NATION Xの…これはなんかん…? をとにかく買ったら、MAGNETOのほう、中の広告ページにデジタルコピーのコードが書いてあるシールがペッて貼られてて、ワ…

電動ミルを買いぬ

コーヒー豆買ったら豆のままだったことに朝、開封して気づき電気屋に行きて電動ミル買いぬれば魔女の宅急便流しておりヤメローーッッ泣いてしまうヤロガーッッ 冒頭の両親や友達のやり取りとかでもうだめ

お!!

ちょ、今日groundhog dayなの!! これは「恋はデジャヴ」見るしかないではないか!!

うえーんわしわしわし(肉と野菜をかきこむ)

今日はイレギュラに忙しくなった上に自分の過去のミスと今日したミスと「これアカンやつでは…」という判断を抱えてウエーン!! と言いながら一日が終わった。 スーパーに寄り、肉をさんしゅるい、野菜を色々、ビール、などを買い込んでビールを飲みながら野…