2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日の晩ですので

よつばと日めくり開封の儀も執り行った。 去年は早々に台紙が日めくり本体から外れてしまい、立てるのに苦労したのだった。今年は慎重に取り扱うぞー! (猫による落下はノーカン…)めくった日めくりはどうしているかと言うと、状差し(お店でレジの横に置い…

正面

これ写真だと顔が甘いけど実物結構さやかちゃんの顔してる。 説明書見るだにほむらちゃんかなり可愛いっぽいので絶対ほ・し・い…!

うわっっスゲー!!! 見てーー!!

まどマギのフチコさん今日初めて見たよ! 初っ端からさやかちゃんで大アタリ感これ載せたときにすごい感動するなあ、いっぺん焼酎に落としちゃったけど…

休日が終わるゥアア

激務中につき世の中の何もかもをが愛おしく、私はお金を使ってしまう。(A hardworking makes me feel impressive and I'm buying anything in the world.) 食べたい食べたいと思っていた丸福珈琲のホットケーキとミックスジュースとコーヒーを嗜んだので今…

3月26日

xfc

「シリーズ2があるじゃん!」といそいそ読み進めていた風と共に去りぬとのWパロですが、連載途中でシリーズ2の1章までしかないことが判明しました! ワッ(泣き崩れる) クソーッもう原作を読むしかない

あたらしいおもちゃ

よく遊ぶ。捕まえたあと暗いところへおもちゃをガーッと引いてゆき、ひとりでムシャムシャやっているのがいかにも獲物! という感じがして良い。

〜〜〜〜〜(うまくてジタバタする)

お、お、おいしくできた! ああ春!

ドデーン

ぬくい

春ですからね

それらしいのをふたつ貼っとこう。 4月から新社会人になる皆さんへ:極東ブログ http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/416/657/72138838鬱病に悩み、自殺を考えている君へ。マット・フラクションからメッセージ http://www.teletraan-2.com/2013/11/depression…

ウウッいい天気の日曜日

仕事しとらんとハコベを摘んだりスズメノテッポウをピーと鳴らしたりしたいよ。桜餅をしこたま食べたい。きな粉のおはぎをきな粉に困りながら食べたい。生クリームにも飢えているのでやっすいやつで良いからケーキも食べたい。 新たけのこが498円で売ってい…

激務の果ての自爆ポイズンクッキング

…本日はここまでだ!

ああああ あせりー!あせりー!

xfc

スクロールバーをチラ見しながら「おいこれもう話終わるぞ最終章じゃないのか」と気を揉みながら読み進めればボコボコにフられた挙句ヤケクソでショウと結婚して終わっ …あっシリーズ1って書いてある!!! やめてよねー!! もー!!! 死ぬかと思ったわ! …

20140317

xfc

背中をかきむしり過ぎてところどころミンチ状に肉がこぼれ、「以前同じことになった時はこの肉を口に入れたんだよな」と思いながら鏡で見ている夢を見ました。「それでも夜は明ける」を見た脳みそ上の処理がこれか! お前は! まじめなことを申しますとあの…

さむさの果ての

カレー!!! 贔屓にしているカフェの、HPで存在だけ知っていた別店舗に来た。近くの大学にTOEICを受けに来て、そのついで。試験ぜんぶ出来なかったよー。 途中までわりと余裕があるように思ったんだけど、ひとつ中々頭に入ってこない長文があってモタモタし…

毎回いい感じで撮れる

カラフルだからかな。

弓取り式

思ったより黄色くならなかった。解像度が全然違う感じでうれしいなー! ズームはできないけど…

iPhoneだと

これがいい感じに撮れたとおもう!

白鵬

日馬富士

きた!

はざます

よしよしWB調整どこにあるのか分かったぞ。

わーーーファス考!

xfc

したいしたいファス考、当方ファスファンでございます! でもオツムが足りないよ! あとそんなにヒドイ目にあって欲しいとも思ってないよ! と言いつつ自分の中の三大ファス、エリック・ブランドン・ファス(素)で、エリックとブランドンの眉間に不幸が漂っ…

矢も盾もたまらず

xfc

AU読んでるとさ…「あ、あ、あの海岸の大告白ゼリフをここで言わせた!!」とか「ははははは早よくっ付け」とかまあとても楽しうございますな! 今読んでるのが佳境で終わりに向かうのが勿体無くなってきた。風と共に去りぬとのダブルパロなんだよーだよー…(…

20140310

去年の今頃ジャンゴ見に行ってるな。1年経ったから書くけどジャンゴ見てる間切っていた携帯の電源を帰宅して立ち上げたらその数日前に告白してきヨった先輩(勘弁して)からのメールや着信がドドッと入っていて気持ち悪さに泣き叫びそうになりながらジャン…

ブツ撮りは威力あるなあ@一眼

電球下の色味の調節の仕方がまだ分からない、このままでは来週の相撲の写真がみな黄色になってしまう。 休日! 母と母の母とめしとお茶。別れてからホビット2を見に行った。隣の客よう寝てたなあ…笑(以下ねたばれ) 樽のくだり大変おかしゅうございました。…

猫よ猫

(股間の上でさえなけりゃなあ)みたいな写真が股間の上ですごく撮れるよ猫。せめても座布団の上に乗せる。

たいへんしんどい

電車の窓に映るおのれがたいへんな老けっぷり、顔の肉が重力に負けている。ヨロヨロとデパ地下へ赴けば名前だけ知ってる野菜や初見のブランド豆腐などの豊富の並びにヒャー! となって高級納豆と胡麻豆腐、釜揚げしらすを買って帰った。釜揚げしらすはちょっ…

おはよう

うわーっっビル・マーレイ!

xfc

(アカデミー賞みてる)ジェレミーまつげながい…ってホワァしてたらセロン姐さんが女の人と手つないでニコニコ手を振ってたのでふおおお!って声が出た! 去年より可愛い!! あっっ帰ってきたら助演男優賞決まってる、あとで見るあとで見る! ルピタちゃん…

出勤まえになぜ膝で寝る

あったかい…ネムイ…