2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほか弁などは水が出る@会社

小学生ん時給食で使っていた、ビニールコーティングされたランチョンマットがちょっと欲しいんだけど、まだ売ってるんだろか。 たぶん「ビニールコーティングされたランチョンマット」はあるだろうが、あの、当時使ってたような、微妙な、真四角でへにゃへに…

きのう悟ったこと

人脈を持たないか持った人脈に嫌気が差してしまうたちの人間が生きていこうと思うならやはり勉強するしか生きていく事への恐怖は拭えない。 うっおー 「なんで勉強せなあかんの?」の解答だ!

台風ちゃん

綾瀬はるかを見るつもりが、思わぬおっさん映画に…!@トヨトミ 緒方さん萌えを残したまま見るからおかしなトキメキが出て困る! 困ってない!

ぐゎいこくへいつてみたひ

課題:パスポート持ってない 英語しか分からない オートマしか運転できへん うむ…… 1、写真を撮り市役所や区役所にゆく 2、行きたいところのせめてガイドブックなぞ買う 3、教習所通い直し(←これがイヤーン)(前取った時も家出直前の火事場の馬鹿力で取…

うぉーネリヨウカンうぉー

雨が降ってて頭いたくて股からは血が出ていて電話は鳴りっぱなし、歯茎には口内炎。サイッテーの気分で百円握り締めてオフィスグリコ覗いたら、ね、練りようかんあった!! うあーんしみる。脳に。ありがとう井村屋。58グラム。

うぉー青い花うぉー

進展してるううう(じったんばったん)いけいけどんどん てゆかあーちゃんストラップ全プレなので忘れず申し込む! 休み。やっと「小林秀雄の恵み」よみおわた! あんまり読むのがぶつ切り過ぎて途中忘れたりしたのでもっかいよむ。まだ家に平家と軌道エレベ…

隆の山新十両! やったーーー稀勢の里の付き人でチェコ出身で、「だ、誰ですか今の彼は!?」ってなる容姿の人なんだよ! 髷がなかったら(あっても)とても力士とは思えない…そしてあだなはチェコたん…

ネットワークの状態をさくさくってまだ言いますか?

(もう言わねんだろうな) イーモバの機械を言われるがままに新しくして、届いたやつをいま繋いだの。うむ。はやい。 動画もゲームも熱心でないし、速度はそこそこでいいやと思ってるのだけど、ほぼ日のトップが「ちゃーっっ」と出た時にはちょっと嬉しかっ…

ウワアアア

今日火曜だったのかああああ てっきり水曜やと めっちゃ明日休みやと ペース配分間違えてるううう

今日はカレーだよ!>各位(一人)

あっセロリがない みうらじゅんと山田五郎と後藤ひろひとの夢を見て、笑いながら目が覚めてびっくりした。 こないだEテレ見てて千葉にあるホキ美術館にも猛烈に行きたい。スーパーリアリズム専門の美術館。

ホビーハポン

つくりたいものメモ: サナカン 恵比寿 能井ちゃん リンダ〜の香椎由宇 めも:兵庫県立美術館でカンディンスキーと青騎士展 6月26日まで

リソースが足りまへん(おれの)

えっらい忙しいのと6勤目というのとでもうウルトラマン母星にかえりたい…(体育座り)

あはははは

まじや(検索した)SPじゃなかったんか…

!?@SP

エッ久ヶ沢さんえっいいいいいいたの!?どこに!?

ネムイ〜

あいふぉんちゃん白買おうと思ててんけど当然のごとく店頭にないしそうこうしてる内に5が出ると聞くが5のデザインはあんまかわいくないようなとか考えてる内にやだちょっとINFOBARかわいいんちゃうん…

すもう…(飢えてる)

大相撲みながらワンカップとか紙パックの大関とかのみたいな…あと串カツ食べたいな…立ち食いの…鯨もあるところ…(おっさんpost) あと高田屋にまだ行ってないの。あぶらみそかけた豆腐食べたい…あのおじいちゃんご健在かしら…うううう あとなんばの地下街の…

TSUTAYAの真ん中でジョージじゃないジョージじゃないってポスター見ながら

スーパーでレジに並んでる時、前のサラリーマン、アルフォートのファミリーパックといかくんとコーラ1Lってラインナップで、吉田戦車の描くお嬢様みたいな絵柄になって「死ぬわよ! アナタ、死ぬわよオホホホホ!」って高笑いしながら去りたかった。

く、くるぁー!>KKK

ワイはそこまでは見に行かんからな! あれか! 育休を取らしてやろうという心づもりか! 出産祝いも送ったやろな! (ふたりの幸せを願えば願うほどツラいジャンルっておーれだっ)

(チラッチラッ って行為がすんげー唾棄

ごめん穴掘って叫ばしてな! こう…あっけらかんとしててー一人でも楽しそうでー基本的に機嫌のいい子、いいなーっここにいねぇかなーここに!(ジェスチャー) て思うんだけど、そんないい子がうちに不幸にされることない、とも思って…どうして不幸前提なの…

ロイスロイス

ロイス26歳やったんや…! うっおー とうじわたしは10さいでした… いろいろざんねんなおとなになってしまいました…

あしたは休みだじょー

家に帰って扉を開けて「いやな臭いがする」と思い、鍋のフタを開けてみれば、はたして昨晩つくった若竹煮が腐っていた。なんだよもー! はええ! しょんぼりしつつ新しくおかずつくって食べた。なすとしいたけと鶏肉で炒めて酢と砂糖としょうゆたらしたらお…

そうそう(ふと)

3D映画の悲しいところは、メガネを掛けてるのは2時間ずっと意識するけど、立体感は段々薄れていくことです。慣れちゃうのか、3D効果をこれでもかと出してばかりではストーリー上不自然だからか分からないけど。 「春の雪」が3Dにならないかなーって個…

待ち受けをドーナツにするとツラい

ここ数日のビールとごはんからデブの足音が聞こえてくるのでヤベェヤベェと思いつつ、ああカステラ食いたい。カステラとコーヒーで朝ごはんとかしたい。

デトッ‐X

「虫毒みたいになった」 「お前母ちゃん欲しいだけやんけ」 「ヴィレッジがつまらんのか俺がつまらんのか勝負だ」 ここしばらく溜めたフレーズな!

暑くなってきたね

バスボムから塩昆布が!+惨事 という事が以前あったので学習して、三角コーナー用の網のなかにLUSHの青のバスボム入れて風呂。暑くなってきたので(虫が涌くので)排水口と洗面所の床掃除してゆっくり風呂に浸かった。まんぞくー。風呂上がりに飲むビー…

京都自体のメモ

エレガント サルーン 8000 シリーズ ↑京阪電車の車両。すっげぇの。豪華! 吊り輪は漆塗り風!(笑)イノダコーヒーたどり着けず(近くまで行ってたのにヘタレてタリーズ入ってしまった) よーじやでファンデ用のブラシ買おうかと思いつつ入るも買えず。よーじ…

まだ言う〜

「領収書ご入り用の際は領収書発行ボタンを「只今発行しております」食い気味に押すっていうね(笑)」笑った、好きだけど、領収書を出す人のギャグだ…(笑) 医者のネタのあとに帽子取っておじぎ!

京都反応よかった

てもちのチケット見終わっちゃった。はーさびしい。ピンバッチ買っちゃったよー。 二回目のエンドトークが印象的。すごいキてたっぽい。 遊びの多い回だった。王さますごく喋るし素もでまくり(笑)カッパもよく喋る。 登場の段階で拍手(は大阪もそうだったか…

行くなと言われたらそれまでなんだけど

鎌倉パスタ、フォークほしいよ! ほしいよ! オリーブオイル絡んだ麺は箸きびしいよ!

あっはははは

長嶋有の「ねたあとに」 すっごく面白かった! 今読み終わった。最後声出して笑ってしまった。わーこれすごく好き。買ってよかった! 立ち読みで「お? 面白そう」ってかなり早い段階で思って、そっからずっと面白かったしそのとき想像してたよりもっとおか…