2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットカーペットはじめました

ぬくいか

しゅりんくっ

一年ぶり(もう1年経ってしまった…)のワクチン接種。体重4.2キロ。 「おでかけだよ!」と言ったのが悪かったのか行きのタクシーではとっても静かによいこにしてたのに、病院に入った途端の「だ、ダマされたー!!」鳴きがとんでもなく、おかしいやら申し訳…

じゅもん

キッチンペーパートイレットペーパーパンゴム手袋果物たまご

ううううう

お父さんお父さん繁忙期がくるよ 忙しい。日々伝票整理の鬼と化しており、あとはてきとうだ。 母購入のミャウミャウのスナッキーという猫用おやつが猫の大ヒットを受け、この辺では見ないのでネットにて買った。カリカリなどはネットで買うたほうが良いな。…

すーはーすーはー(おたく成分を)

人んちで見かけていたtedが気がかりだ(結構聞き取りやすかった…!)レストラン後片付け編。もたもたして遅くなってしまったのと夕飯をご馳走なったのとで申し訳ない感じであったのだけど、カップルの議論を目の当たりにし「ああーッ、わし、おたくで良かっ…

ガタピシ

地獄行って帰ってきた桑原と幽助みたいになっている。友達のレストラン手伝いで皿洗いをしまくった結果手首が痛いよお母さん! 長年の事務仕事によりすっかりヤワになっている。中学時代の同級生にたくさん会い、でももうあんま嫌な思い(当時の自分の感じを…

わかりやすーい

ネット見てる時間がガンと減ったよ。どうじんしが! あるからね! しばらくサボっていた諸々の事(勉強と家事)を動かしだした。週末はレストラン手伝いが待っている。 猫に今年さいごのレボリューション(フィラリア予防薬)を投薬した

さくじつは

xfc

買った同人誌を読んで寝て読んで寝て読んで寝てしてたら休日が終わった。た! 小説にしろ漫画にしろ、面白い/うまいやつは本当におもしろくてうまくてウワーッてなるな。何が違うのだろうとコマの中などをまじまじと見てしまう。

猫のマイブーム

砂山でトンネル掘り合うように蓋の軒下で手を伸ばしあっていたがついに興奮して箱をかぶり出した。

おかえりラギちゃん

実家に預けていた猫が帰ってきましたよ、と母から来た写メの、猫の顔ったら ゴメンよォー悪いおねいちゃんでゴメンーーおたくなばっかりにーー

昨日はFILTHも見たのでした

時間がうまいこと合って、見に行けたの。昨日は本当完璧だったな、バス逃した以外は… ー ー ー ー ー ー ー

てすてす

xfc

あ、やっと写真設定わかったぞ。 ふぁっくらフラッシュver.昨晩おかしかったことには、「英語圏の二次創作を読もうと英語をがんばったらめちゃくちゃ面白かったので更なるオタクライフの発展を目指してハングルと中国語にも手ぇ出そうとしてる」と言ったとこ…

新幹線からおはようございます!(深夜バス逃し丸)

やっぱりいいな新幹線…めっちゃよく寝れる…職場にスカートで出勤というレア状況以上に、窓ガラスに映ってる自分の顔のシルエットがいつもの倍くらいの大きさになっている事が気がかりです。

大本命

xfc

ふぁっくらー!!!

2001年宇宙の旅!

xfc

ウイスキーだ!

ライフイズビューティフル

xfc

H先輩の。

くじら!

xfc

トランス

こっこっこっこっこわい

xfc

天国こわい 大人になってからイベントで初めて「あっやばいお金なくなる」っておもった ……開始三十分で!!!! 一カプでこんなに…こんなに…(わなわな)っていうかこの本、わたしあの家のどこにしまうの…あとこれ郵送代いくらかかるの… 追記:1160円だった。…

そうかそうか

とっとと改札の中に入った方がお店がいっぱいあるんでした。朝ごはん食べたらお風呂にゆくよ。前回の反省を生かし、お土産はもう買ったっ 写真の表示がiOS7にしてからどうにもなりません

おはざます!

トーキョー!

こんなに飲めるとは…

xfc

しぇいむ!

ビューティフルドリーマー!

xfc

恋はデジャヴ!

xfc

チャリチョコ!

xfc

H先輩の

大本命その2

xfc

Michaelふぁっすべんだー!!!

惜敗の卑しめも編

長野(下呂温泉)土産だともらった「Black sugar glace」と書かれた、黒糖風味のウエハースのひきしまったようなお菓子がおいしかったのだが商品名が分からない(書かれていた文字が商品名ではない模様)。外箱はすでに捨てられてしまってググれども分からず…

美容室でセットして貰った髪のほどき方が分からない(無限にピンが出てくる)

(全てのピンを抜いたのに髪が浮かんでいる) きゅうじつ! 友達の結婚式だった。 すんごい面白くて、いや〜参加して良かったなあー! ってホント心から思ってウワーッて拍手してヒューウ! って言ってたら神様がご褒美を下すったのか、はたまた「一定以上溜…

ガチャガチャ回したの忘れてた

カバンを探ってアッとなった。まどかだ! まどマギのフチコさんを探してるんだけどまだ出てないのかな?

日記

閉店まぎわのイトヨにてせこがに、 一杯880円が220円になっており、う、ウソだろー!! と買って茹でて食べた。うま…

泡沫

日本酒としわ伸ばしスプレー!@自分家電製品の予約機能と、数日後に届くと知っているネットショッピングの商品で生き永らえている。 猫は人間の怠惰にきびしく、死んだ顔でインターネットに没入などしていると「サボってないでおもちゃを投げろ、なにか面白…