2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近すごくすきなもの

「STEREO VIEWER」というらしい。ポストカード売り場に時々売ってるやつで、筒型にしてレンズから覗くと、中の絵が立体に見えるというもの。 「Happy birthday」(ケーキの写真?絵?)のやつと、外人の男女が何やらジャンプしてるやつを持っているのだけど…

徒然(もう7月かよぉぉぉ)

キリンfireのコーヒーゼリーのデザインが好き。Webだとbackcolor:銀、table:角丸のネイビー、font白ゴシック、ってところだろうか。ロゴと「Coffee JELLY」「生クリーム入り」の文字の位置が格好良さのミソだと思う。フォントを左側に直角三角形っぽく配置し…

やったよ母ちゃん

バナナ一房 ブロッコリー一房 豆あじ一パック 人参×3本 さあ!しめてなんぼでしょう! さ 390円 わははははははっ 勝った…

定期ポスト

「ホテルはリバーサイド川沿いリバーサイド」 「えっそんなんできるんですか」 「顔も悪い」 「そんな奴おらへんで」 「わしには分からんアホじゃけえ」 「残念な兄」 「どうぞよろしくお願いします」(短歌の七七としての) ↑好きNHKの「ニュース&スポ…

間違えてた

国芳!歌川国芳!

いちねんぶりね

タワーDVDはまだかッッ

来る度撮るが

好き過ぎる

都路里!

向かいは京都新阪急ホテル の、隣の関西電力のビルが古っぽくてイイ!にゃんとも猫だらけ展面白かった! 歌川国貞が好きだと思った。色が派手で猫が漫画っぽくてかわいいの。 八代目中村勘三郎が死んじゃった時の「死絵」が特に好き。(遺影の前でファンが大…

カワユス

きた!

もしまかり間違えて不幸にも2002〜2006年に時が戻ってしまったら

次はジーパンとスニーカーと大きい鞄を身に付けない大学生でいよう…と大学生の群を見つつおもう (今もそうしろよって話か…)

むにゃり

いんぐろりあるばすたーずを買うたがNekoyama is over capacity...寝る!

嗚呼

こないだ大変うかれて買うたearth music&ecology の小花模様かわいい七分袖スモックですが、水色の作業着(半袖)と一緒に着ると凄まじい破壊力。一気に割烹着か役所。泣いてなどいない。

ほんごほん

「昔「白いポスト」っていうのがあってさ、」 「うちの近所今でもあるよ」 「ウッソ!」 「あるある。『青少年に有害な図書はここに入れて下さい』(笑)」 「えーまだあるんやー!」 「「緑のポスト」とか作ったらええのにね。『つまらんかった本はここに入…

ひゃー

思ったよりで、でかい すごく阪神ファンの人みたい… あした人がくるのであれだ、一回ちょっとしまおうか…(笑)

ヤバい

下の顔、今そこらの紙に落書きしてみたらソラで描けた。 この顔が最新とはいえこの顔がデフォになってはどうじんじょう困るのだよmy右手 だれが殺し屋イチみたいなどうじんよみたいか イカンイカンむかしのやつとか練習せな…

↓萌要素はたもたれました(何このほうこく)

貧血スペシャル。 今日おかね下ろしとくこと!!!>自分

りはびはる

うーん 容赦も画力もないとエラいことにただのわるものに あんな顔して写真うつるほうもわるい…!

うわあっ

えーびー事件外した!!!!(応募してたひと) え、ていうか、え、え、 いやまさかえーーー 絶対犯人じゃないと思ってるんだけどまっさきに除外してたんだけどえええええうそぉぉまじすかホントに?(しつこい)うわあああ違うかったらそうだったらどうしよ…

いいな、なんか

ttp://facedowns.wordpress.com/ ここでシロップの「きこえるかい」をいっぱつどうぞ 【ゲロる】 女性の大半に嫌われることには慣れており、自分のどういう点が彼女らの神経を逆撫でするのかも知っているつもりでいるが、この歳になってまだあるということは…

私信SP

>みしろさま 買ったー たしかに小っちゃ…! あの辺りは店の移り変わりが激しいので買える内に買えるものは買っとく所存! >はるきさま 京極サイズのぶあつい洋書の写真集で「THE SARTORIALIST」(なんて読むか分からん)ってのがあるんだけど、老若男女、…

もいっちょメモ

投票は25んちから10日まで

忘れそうなので書いとこう

美術館「えき」KYOTO「浮世絵にゃんとも猫だらけ展」、11日まで!!!!!!>自分

買い物予定

という訳でBaby Foot 双調平家2巻(初出見たらやっぱり文庫のが詰め込んであった) 皿を最低あと二枚 割り箸等カトラリー よつばとやドロヘドロやギャグ漫画日和の新刊はまだだろうか…7月はヤマシタトモコスペシャルマンスリー。 KKP、観に行く、ん、だ…

母から来た本日の苦情メール

>Baby Foot また買って来ておくれ…。 >二つ共、お父さんが使ってしまった。 >私の経験はまだ一回、お父さんは三回め! 猫山家、空前のBaby Footブーム。この商品の二個買いは恥ずかしいよおかあさん

パフェなどを食うと経年を感ず

(腹一杯) 双調平家、日本きた! 一巻のうちに中国編って終わってたのか、なんか前に読んだ時はもっとあったような…文庫のが詰め込んでる? 一緒? 「平家物語なのに中々平家出てこねぇ」とこの本を言う時は笑っちゃうけど、いやいや、高校生のあの頃、日本…

明日が夢乙女の気がしてたけど来週じゃん! あぶね!あぶね!(ぎりじん)

(なんも考えんと撮った)

ローテーブルをついに買ったのよ! 「お持ち帰りできます」シールは貼っていたけど、ふふふ、まさか電車で持って帰るとは思ってなかったろう店員さん! 8.8kg担いで帰ったぜふふふふふ…

風もくさいです

お暑うございますな。マンションのエレベーターに乗り、「おっエアコン点いたんだ」と思いて天井見あぐれば、家電売り場の展示品よろしく、送風口からはひとすじのながーい髪の毛がはためいていたのであった。ぎ、ぎえー。茶髪。なんで。取ろうよ。

ふぉぉ

登山帰りと思しき風体の60代半ばのマダムがたの1人の持っているうちわがビークルだった時の衝 撃 …!! (裏はHMVだった)

姐さん方事件です

犬神ゲルの続刊が出てるううう(おそい?)