2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむむ

やっとこ免許書き換えられて1つタスクへった。ああやれやれ。前回よりマシな写真になってよござんした。休み。「グーグーだって猫である」と「それでも、生きてゆく」のそれぞれ終わりまで見た。嗚呼。 満島ひかりちゃんすごかったなあ。あの2人の、2人で…

背・徳!

「きのう何食べた?」読みながら食う外めしな!(笑) しかししかししかしながら料理シーン結構読みふけるよ! 読み飛ばさないよ! スポーツ漫画のスポーツ場面よりはずっとみぢか。あと、シロさんの作るもんと味つけが嗜好にちかい。どうかお願いだからこの漫…

今日えらい疲れた

こないだ、久しぶりに会った幼なじみがなかなかがちなおたくになっていて楽しかった。、というか前回会ったときも「おたくなんだろうなあ」と思っていたのだがその時はついぞ言い出せなかったのだった。お互い歳くっててらいがなくなったのかボロ出して喋り…

腹メモ

ケーニヒスクローネのベルリン食いたい 天気が悪いせいか頭激痛。なんだなんだこれは

ふおおおお

http://www2.enekoshop.jp/shop/liszt/item_list?category_id=37085 これか! プロントで出されたチョコ! クルミかと思ってたらピーカンナッツ!

良かったよ〜

アリエッティ展、うちがアリエッティを見てないせいもあるけど、「種田陽平さんという美術監督さんの展覧会」としてすごく良かった〜(キル・ビルを! イエンタウンを! 有頂天ホテルを! 作ったひとだよ!) 円都の上空からのスケッチが鬼のような書き込み…

HAHAHAHAHA

黒山の人だかり (の天井)@アリエッティ展

追想

こういう部屋がついていたの! テレビふたつもあったの! 恐ろしいものでさ…土地に足踏み入れたとたん「あっ最後にここ来たの、中学生で帰りにジャンプ買ったんだ、封神大ハマりん時でそん時買った回は王天君がだっきちゃんの息子では?! みたいな話やった…

嗚呼

まんぞくちゃん…… ごはんの写真をついに一枚もうつせずなり。(だってだってー! なんか卑しい行為っぽく思えちゃうんだもーん!) 炭酸せんべいと言えばこの瓢箪のやつだろ! ってずっと思ってるんだけど(八ツ橋みたいに色んなとこから出てる)、あんま売…

ひょぉお

スゴいとこキチャッタ感 うひょーうひょー (※うちの親には内緒にしといてください・友人各位)

人はこういう時にtwitterをするのであろうなと思いつ

有馬口にきた途端ホームのアナウンスが二か国語になるのカッチョイー!(笑) 観光地や……ニコンのマジな一レフ持ってる人もおる……そしてこっちめっちゃすずし

いやし(卑)メモ

カップヌードルライスはさ、 カップヌードル「と」リフィルとしてあのライスを付属させて売ってはどうか。熱湯を入れてその後レンジにもかけられる運命になる容器の材質が課題と思われる。

!!!!!!

「KDDI株が年初来高値更新 iPhone5を11月発売と Yahoo!ニュース(NEWS)」 http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20110922-00000970-reu-bus_all.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000970-reu-bus_all キタ—————ッ ウワーッどうしよど…

あすはやすみ踊り

喜び勇んでホットケーキ

し・あ・わ・せ

こういう瞬間のために生きている気がする 渋皮煮、ウィスキーと合うと思ってたんだ〜 前に山崎蒸留所に行ったとき、山崎のつまみとして月餅やドライフルーツの入ったパウンドケーキが出されたのが衝撃的だった。白州にはおかきやチーズ。 チョコレートとか、…

メモ

敬老のプレゼントをネットで注文しカードで支払い、通知されたヤマト番号を検索して「よしよし届いたな、おわり」っていう、この「一切手を汚してない」感

パン冷蔵庫に入ったぞ!

ぜぇっはぁっ1日で半分も食ってしまっておそろしい 、というのも、すんごいおいしいパンだった。 パンネルというとこのパンです。めっちゃ重たくて肌理がこまかくてもっっっ…ちりしてて、何もつけなくても焼かなくてもウマいすごいパン。 SPN、とうとう…

何度見ても笑う

「私はいつの間にか父であることをやめてしまい――鬼軍曹になっていた」 て! シリアスなシーンだと思えば思うほどごめん、おかしいバナナマンの「鬼軍曹じゃねぇだろな!」ってセリフ思い出しちゃって余計おかしい…

そしてその身をどうするんだ

パン一斤もらってしまっ た あ あほ あほだ ひとりだ

休みー

実家に置いたままのバナナフィッシュを読み返し出したら止まらん止まらん うあーやっぱりおもしろい…手放せんー つうか文庫一軍を置きっぱなしなの、いい加減なんとかしたい。パトレイバーも十二国記もジェリーインザメリーゴーランドもマインドアサシンもま…

きれいなあんちゃんがいる一方

酔いつぶれたおっさんがケツを差し出してガクガク寝ている×2 という地獄の門の阿吽像みたいな光景もあるのですが@虎でんしゃ

あぢー

会社価格じゃない自販機で飲料買った時の「シャバだ」感 昨晩は再び栗買うて渋皮煮。 さっき瓶詰め保存して今から実家帰るんだけども、うまくいかんかったら丸々おじゃんですわ。大丈夫なの? 大丈夫なのあんなぬくいモン放置して…シロップに浸かりきってな…

焼き煎餅本舗「たこの里」 うまっ スパイスがカップヌードル

あッ!?

き きのうから大相撲だったのかッ きょうは早く帰れてもう飯食いおわた! SPN、しばらく停滞してたんだけどこないだ見た2ndシーズン1がえらい良かったんで1stの7から借りてきて「なるほど…!(ごくり)」ってなってる! 回を追うごとに噴くシーン増える…

ウォウォウォウ(あたまガンッガンッ)

きみもきみもきみも!(指差し) 2011年9月現在の苦悩を体育座りで抱える。これはガソリンなのでもっと燃えろ。走れはしれ。泥を浚え。

ピカー

ふふふ…くりうまい…… 手が漫画みたいに絆創膏だらけに!

もう出とる

ポカーン

ひ ひとりだ わーい自由! ってアホーーーーー

にくの日

化粧してやっと「ああこの顔になりたかったんやなあ」と納得がいく、というね! としにね! 休み。前の日遅くまで起きてくっちゃべっていた為午前中は寝て過ごしてしまいましましまし……昼遅くに祖母ん家、祖母の話に相づちを打っていると無性に運転がしたく…

西宮北口にタリーズできててちょううれちい

タリーズがどうこうってんじゃなくて、コンコース内に出来てるのが! たすかる! 乗り換えのときにぷいってコーヒー買えるのうれちい。前はわざわざ乗らない線のホームに降りてたからさ〜 まいにち缶コーヒーや自分で入れたやつ飲んでるけど、薄いのかぜんぜ…