2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃむい

昨日はほぼ徹でありました。試験終わったー! 2つのいみでな! 次6月だったかな…がんばりまーす NHKドラマ「TAROの塔」がめっちゃおもしろかった。

ホワイ

夢乙女でトマト鍋とケーキがたいへんおいしく、そして皆の彼氏欲しい発言にまじかよってなって帰宅してる今もまじかよって思ってる! な、な、なんのために? ……ファッション?(ここでヨシモトの眉毛のひとの「ファッションや!」がSEで入ります)

にゃむにゃむ

深夜勉強クラスタは30分テキスト読んだだけでもう自分が何読んでるか分からんくなるクラスタ…(始めるのがおそいからやで)

ザ・セルみかえした!

懐かし地獄その3? 4? これは大きくなっても時代が経ってても面白かった!! ばんざい! いつか買うかもむしろ年経てからのが色んなシーンがきまっせ! 音楽がいいなあ 前見た時は気がつかなかった。アジアっぽい音楽が使われてる。 盛り上げどころにオー…

どん底

生ゴミに出したいよう自分 男のさー先輩がさーこないだ血液検査でなんしーしーだか採られて貧血起こして倒れたんだって! あっはっはっはっはっ笑止笑止もう帰っていいすか

そうじをしていたのだった…(過去形だもの言い方が

パプリカの白虎野の娘良かったな→ネット→メガドラの曲とかも聞こうかな→vgmがいっぱい置いてたサイトどこやっけ…→ネットさがしまくり→あった!→再生機器さがす→DL→DL待ちにケータイでネットは、はいじん だ未来のわしよ、メガドラ曲はここだよ「project2612…

ぽくりぽくり(足音)

職場で署名を集めねばならん、ということで独り身のわたしは実家へかえるのです と言う訳で帰るよとメールしたところ、かーちゃんがアイスバーンで転んで片手骨折したとの返事が来てアワワワワ、帰る帰る。 ここ数日でSUMIF関数とCOUNTIF関数の違いが分かっ…

一日休んだだけで

仕事が悪夢のように溜まっててどういうことやねんと思いしかど、9時30分に出社して11時には片付いたところを見ると、大した仕事じゃないのだった… 昨日は京都の伊勢丹の美術館に寺田順三展見に行ったの。超! 超! かわいかった〜 物販が何もかも欲しくて参…

一週間がおわったーーーー

うれしい、うれしすぎる なんか長かった今週ドリンクバーのアイスティーがビックリするほどまずい(笑)

明日は京都っ京都っ

寝過ごして起きたら中百舌鳥やという夢を見ました。夢の中で私は「阪急と阪神間違えてアワワ」って言っていました。ちがうぞ。

Excelでイラストを

事務所で業務フローの通達書類をExcelで作ってて、そこにタマゴに目鼻ついたようなイラスト描いたんだけど、 1・そこらの紙に適当にシャーペン書き 2・スキャナーで取り込み 3・Excelのシートに貼り付け 4・上から曲線ツールでなぞる 5・最初に貼り付け…

「どうもご愁傷様です!(矢作声で)」

バレンタイン→大雪→'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、←イマココ! 配送業者のかたがた、お見舞いもうしあげます みんな、くれぐれもチョコは手渡しでな!!っていうか若人よ! 年賀状をあんなに頑張って断ち切ったじゃん、やめようぜバレンタイン!(笑

濁流

#feb12 ↑メモ。アルジェリア関連。 エジプト記事あとで読む↓ http://www.nytimes.com/2011/02/11/opinion/11-web-friedman.html?_r=1&src=ISMR_AP_LO_MST_FB

エジプト関連(号外)

朝起きてツイッター見てたらしゅうまい(bot)までもが「ムバラク」とか言ってるのでギョッとして関連アカウント見に行ったら、うわー! おめでとうー! すげー! 見逃したー!あとで記事を漁りに行こう。 今日覚えた単語 "mabrouk" 英語かと思ったらアラビ…

ううううう(サイレン)

バカでもいい、容貌怪異でもいい、あっけらかんとしてて一人でも楽しそうで基本的に機嫌のいい子はいませんか!

ゆきだ

(やすみでいいんじゃないかという気がしてきました) (ところで消失ラストの「ゆき」発音にいっつもモヤモヤするんだが)

うううっ

ね、ね、ねむい@飲み会帰り コート着たまましばらく仮眠から抜けられなかった… 「今寝たら太るか二日酔いするぞ!」と自分に鞭打って今頑張って起きたのですが、飲酒ってそんなんだったかな…もっと楽しいものではなかったかな…明日出勤なのがイカンのかな… …

生活覚え書き

玉子焼き、砂糖と塩と牛乳でFAだ私。これでいいわ。醤油とか白だしとかいいわ。 母方の祖父が九州の人間だったせいか、玉子焼きは甘めで育ちました。 レモン、意外と持つ。 かぼちゃ、廊下に置いとく方式だと意外と保たない。 殻付き牡蠣が二個で120円…

ちょ もぉぉぉぉ

何でよりによって大阪場所を中止するか こちとら年に一回の楽しみなんだよぉぉもぉぉぉぉ 稀勢の里は!? 魁皇は!? 隆の山は!? 品格だなんだ目くじらたててんのなんてどうせ普段相撲見てない奴じゃんよぉぉ もうこれは九州場所とか行くしか…

また読むリスト

http://blogs.wsj.com/japanrealtime/

爆弾

1991年が「20年前」という呼ばれ方をするのを、貴兄らはご存じか

エジプト関連

2/1(14:07) http://groovejapan.jp/videos/04/おもしろいわ…@monaeltahawy @gjmorley 上記ふたつのアカウントを閲覧中。 日経「オバマ政権、エジプト暫定政権樹立を支持か 米紙報道」 - すげえ(22:03) http://english.aljazeera.net/watch_now/ - 2/3(12:46…

今週の「誰も聞いてないし分かってないと思って何を言ってもいいと思っているフシのある発言」

ABカプがもう1パターン、か…(ごくり い、いいかもしんない!(キャッキャッ片やかつてからの同僚! ていうかもはや戦友?ポジション! 過去になんらかのアヤマチがあってもいい!(好きやなあ) 片やそれよりは新しい仲間、でかなり年下! 大人な態度で余…

大王調日記

一軍DVDの背表紙が復活した!古いビデオテープを処分するつもりで棚から抜いたからだ!ところで 「一軍」の段に本来「2001年宇宙の旅」は当然入ってしかるべき代物である!入れてみてやめた!1500円で販売されている「名作シリーズ」は背表紙のデ…

おぉおお

ヒット!「高校球児ザワさん」超面白い!帰りに続き買って帰ろう。休日。午前中健康診断だった。勉強せな。

エジプト関連

2/1(14:07) http://groovejapan.jp/videos/04/おもしろいわ…@monaeltahawy @gjmorley 上記ふたつのアカウントを閲覧中。 日経「オバマ政権、エジプト暫定政権樹立を支持か 米紙報道」 - すげえ(22:03) http://english.aljazeera.net/watch_now/ - 2/3(12:46…