2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

評判が良かった

友達の結婚式用にラフィネーテのネイルラッピングというシールを買ってつけた。爪に貼ってトップコートを塗ったらジェルネイルのように見える、というもの。よい! ふだん爪に色を塗らず、イベントごとにマニュキアのボトルを何色か買っては腐らせていた人間…

ラギッちゃんがここに乗ると

夏という気がする。(ガラステーブル)

バカだ私は、行きしの電車でこんなもん見て!!

今更ながらシャーロックをhuluで見てて、シーズン3にきてから正直「これは、もしや、ギャグ、回…?」という場面が多く、誰かの妄想でしたー! というどんでん返しなのかな、と思っていたらマジだったりするのでじゃっかん困りながら見ていたのだけど、ああ、…

なぜか

おもちゃバッグに入っているよ

あったか〜い

気候が良くなりここんとこ一緒に寝てはくれぬようになったが、天候次第ではこういう事にもなる。ぬくい!

ローギアーーー

お休みのあいだにhuluを落としたのでバトルシップを見、メメントを見、Q10を見、していた。メメント、なんちゅう嫌なはなしだ…できたら話の最初に見せられた地点から先に進んでなんとかしていただきたかった。Q10には何回ボロ泣きさせられたか。バトルシップ…

帰ってきた帰ってきた

このくつろぎよう

うっぐぐ

眠気をこらえつつ「何だこの妙なカット割りは…パワポで作ったんか…?」と思いながらも頑張って見てたハルクがインクレディブル・ハルクとはまた別物であると気付くまでにかなり長い事かかりましたね!!(床に大の字) ごめんアン・リー…途中で寝ちゃったし…

トイレをしてくれ

あるじの部屋から出ぬの構え

にひきのねこ

こちら実家ニュー猫、ぜんぜん困ってない。猫と、猫と来た人間が気になる。猫、うなるしフシャーッだし、ベッド下に潜って出て来ず。二時間が経過しました

バケーション前

安定の母の時間通りに来なさよ猫までこれだ