2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、よかった

おれだけじゃなかった。 やっぱ台風のよるにレイバーが壊しにきたり…しませんわな。あれは「箱船」だけど。

唐突に

「high score」のお気に入りは、恭子さんがパパの寝言メモを名付け案と間違えて渡すやつ。 だれかあの一本をラミネート加工してしおりとしてわしにくれぬか。 裏面は「焼死?爆死?轢死?水死?」って聞いてるやつか京介がプールに足だけ出してるやつでおね…

追記

「ラピュタの呪文どんなだっけ」と思って口をついて出たのが「るてえる びる もれとりり がいく」 節子…それラピュタ語やない、かえる語や…!

おれの困ったあたまメモ

「グラドゥス・アド・パルナッスム博士」 ドビュッシーの大好きな曲なんだけど、タイトルが全然覚えられない。 「グラドゥス」の部分は、どうやったら覚えてられますか?ワタシ全然オボエラレナイよ ついでに言えばドビュッシーも「ドヴィッシー」って頭ん中…

やっばい

ビール ちょううまいおティムのアリスに行くのすよ!

まあレベルが足りんからだが、

順番がくるたびケアルしかできず という上の句をFFやってる途中に思い付き、ああ自分の人生じゃねぇかと思うと暗澹とロマンチックが止まらなくなる訳で、 やるべき事をやってない故の暇があるから頭の中に澱がたまってくんですよ私。働け。 順番がくるたびケ…

>みどはる様 わびすけ先輩…!(笑) 苦学時代のバイトだったのか、あのあと学会を追放されてまさかの新ビジネスなのか迷いdocoro…!☆ またしても陣内家の敷居をまたげなさそうです! (でも萌えるなら理一さん)(まったくもってわびすけごめす) 牛すじと大…

でぇぇぇーい(卓袱台)

ダメだ! むりだ! 一生に一度行きたいイベント、ライジングサンフェスティバルin EZO。 チケット代と 飛行機代と テントとか装備 を考え出すと、生活の事を考え出してとまらなくなり、ええぇいムリだムリだ、こういうのは、金の算段をしてる時点でダメだ! …

「悪魔のオロロン」に続編があったことを今日はじめて知り、それがどんな内容だったかを知り、さらにそれを全力で見なかったことにしようとするわたくしの全力の踊り(強力そうやろ)おせろさん! あいてがちがいます! (わたしがおもってたのと)

メモ

「春の雪 交通乱れや事故相次ぐ」

580円だった

93年かこれ…震災前だ。 (しかしこのジャケットの写真、アンディ・マクドウェルかわいそすぎ。めっちゃ可愛いのに) 「ループもの」で小学生ん時からずっと好きな映画。 さすがに今見たら「オイオイ年が違いすぎねえか」とか、ビル・マーレーの役どうなん、…

リアルへのツールでなくていつの日かリアルのひとつとされますように

さて置き。earth music&ecologyのさ! 宮崎あおいちゃんはさ! なんであんなにかわいいのか!ttp://www.youtube.com/watch?v=QjikKRJi7qc&feature=related

やい へりしもめ

おれのようながさつい歩き方のおんなにも、もうすこし耐えうる靴を売ってくれぬか むりか

12巻読んだ!

直前まで既巻を通しで読んでいたにも関わらずこの「久々に読んで話が分からなくなってる感」!(笑)

あっ

昨日「わ、未来っぽい」って思った商品メモ書き 「ホログラム掛け軸」 レトロフューチャー最高!

趣味じゃないけどまあ可愛いとは思う感情のことをなんつったらいいのか

ttp://www17.atpages.jp/sasakiarara/sizzle/

あばば

ひっくり返って読んでたらもう残りこんなだ か かなしいこれもう絶版なのかしら。Amazonの古本で手に入れたけれど、普通に売っているのであれば定価で全然買っていたよ。ネットにはWeb拍手というものがあり、ついったにはfavというものがあり、要するに、無…

近隣の方ごめんなさい

さっきから不気味に笑い転げているのはわたしです…アカン、めっちゃおもろい…もっとゆっくり読まな勿体ない…

うっおーーーー

ttp://busidea.net/archives/1182 「もっと言ってやれ」と思うと同時に、 これ以上はうるさく言わない、 違う世代と喧嘩はせずに死ぬか自滅するのをひたすら待つ、 というのが我らのスタンスであることだよなあ(笑)

動悸

(とんでもない衝動買いしちゃっ た … ! ! !) さて置き。 闇末をひっさびさに読み返して思うのは、最近コマ外に作者の自ツッコミが入ってる漫画を見てないなあ、である。これは少女漫画特有のものらしいので、今でも花ゆめあたりには散見されるのであろ…

本日の迷惑メール

「今無修正DVDを見る気分じゃなくても、買っておきたら!?」 おちつけ。 タイトルくらいしっかり書け。

ぶわっはっはっはっはっはっはっ

>○○○○○日本 「クララか、ジョーか」というツッコミに死ぬほど笑う。 あーしまったなあ…予想合戦(という名の大喜利)してみときゃ良かった

優勝

これを越える豆乳はもう、すごい高いとかすごく稀少とか、もはやそんなやつじゃないだろか。う・ま・い!

をを

職場の作業現場にあった、荷物を積むやつ。 ドイツ語の「枠」(rahmen)が重なって「箱」(劇場を意味する)になったのが「rahmens」だ、というホラを思い出す(笑)

おサイフとうとう変えたのだ

革だぜ! がまぐち! やらかい! 経年変化が楽しみ。 オレンジページ「10分でごはん!」を見ながら料理作ってたら米が炊けてしまっ た`, '`, (ノ∀`)'`, '`, '

「Amazon以外で買えませんか?」

久しぶりに三宮のHMVに行ったら、嗚呼、売り場が半分になっていたよ! epoch conte square がいよいよ欲しくなって、「どっかに売ってないかなあ」ってうろうろCD屋をはしごしてみるのだけれど、最近実物を売ってるとこがない。Amazonにあるのは知って…

しぬほど笑い転げた

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110926376?fr=rcmd_chie_detail地球まできちゃったのかこのひと…! ええ東西南北わかりません。 「何となく分かるやろ?」って分かりません。 「太陽見れば分かるやろ?」って分かりません。雨の…