2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らの心の平穏のために

ね・みー深夜寝ぼけ眼で無印ディノスヤフオクなどをぽちり、オイオイ大丈夫か? と言ったところです。引っ越しが近いのです。いい加減本を縛ったりせねば。 こんなさなか、よつばとはばっち買った! 面白いな…ほんと面白いわ…あとやんぱぱプッシュするわ…(最…

それはそこに布団があるからです

ね ね ねる(でんちきれた)

きのうのこと

忘れないうちに書いておこう。亀山房代が死んでしまった。大ショックだ。テレビでそのニュースを見た覚えがないのもショックだ。毎日新聞の死亡欄の扱いも小さかった。里見まさとと亀山房代の漫才ってすごく好きだった。朝青龍が日馬富士に負けた。 詳しい話…

26年前の松坂慶子きっれーー!!

上司に「お嬢」と呼ばれる度に忸怩たる思いになるが、「お嬢」と呼ばれてしまう甘さや浅さがあるのだよな、と自分でも思うだけに「お嬢って呼ばないでください」って言えん。仕事の筋肉をもうちょっと付けたい。生活の筋肉も。税金70万円払わなければいけな…

ことしの手袋

ばんざい!ぬくい!!はめるとわりとちくちくしないし奇抜に見えない。そしていまだ携帯から思うようにアップロードできず、家に帰ってまで液晶を睨みたくなく、進歩は後日へと先送りされるのであった。みみずもかえるもみなごめん。ねむい。

#bals が死ぬほどおかしかった金曜日

みんなムスカ好きな…!!(笑) 後半有名ぜりふばかりになり、笑って笑って仕方ない。ああ汚れちまった悲しみ。 ムスカって兄貴だと思ってた……

汽車の連結部分の場面を見ただけで

「あ、ラピュタ」って分かる自分が こう あしたはやすみなのでこのままラピュタが宇宙へ登ってくとこまでぜったい見てしまう…酒持ってこよ(笑)

IMAIMASII

世の浮気男のほざく言い訳を全部煮詰めて今の君です 休日。 九州の友人智恵子より浮気(するほう)の相談を受け、ボケェェェと思う。今日からおまえなんか智恵子改め石川くん(c桝野浩一)だ。啄木と光太郎に幸あれ。自分のスタンスが男だったら完全に「童貞こじ…

明朝体でタイトルだと下手な事が書けない

昨日の「おはやう」はない。スタイルシートいじくってゴシック体にしちゃおうと思ったのだが、既存のテンプレートを改変することはできんようだ。出来るのかもしらんがまだ分からん。 ごみ出しの我も光貰いにゆけ 呼気で挨拶し合う霜月

おはやう

廃品回収出力終了! あすは荒ゴミのひ! おれめも:エテュセのリップ 古本屋 雑誌箱詰め&発送 やりたいこと&買いたいもの:机ん中さらう(今晩やれば捨てられるものもあるじゃろう) BLAME! bot作成 『手紙魔まみ 夏の引越し(ウサギ連れ)』 バイオメガの続き…

てすてす

写真はどんな大きさかな?