あさまーっく

ちょっと前から「明日は早起きして先に風呂など完璧にすませ、朝マックを経て出勤したい」などと思いたりども、やっぱ平日は無理よな。久々に朝マック食った。ホットケーキが食う度違う気がするのはなんでだ。店舗とシチュエーションの違いか。今までで最強の朝マックのホットケーキの思い出は、オールカラオケ後、ヘトヘトになって一口食べたとたん甘さとあったかさが睡魔を直撃してフォークを口に入れたまま寝たことです。わしはオールに向いてない。

土曜なのに制服の女子高生らがいて、「あ、リンダリンダリンダ」。

今なら多くの人がけいおん! を連想するのでしょうか。まえに宇野常寛ハルヒの文化祭の回(リンダリンダリンダのパ…オマージュと思われる描写が随所にある)について、「オタクはリンダリンダリンダが見れないから一回こういうフィルター通すんだよ」みたいな事(ごめんうろ覚えで)を言わはってて、えっまじかよ、みたいな…何があかんのやろうリンダリンダリンダの…自分がなし得ない・なし得なかった恋愛や青春を(書いてちょっと恥ずかしい)二次元に肩代わりしてもらっているのがオタクだと思っていただけに、最近の


(中断)


羊たちの沈黙」見た!
おんもしろかった〜!
すごい緊張感。
場内ほぼ満員でした。
textの「バッファロー・ビル」ってここからか! か!?
とりあえずランチ。