松ステ3 11/22夜ネタバレ

アニメではカラ松がなんだかんだ言って好きなのと、十四松と一松が端っこで好きなことをやっているのがいいなぁと思う派。あと五男六男が仲良いのを見るのも好き。ステでも好きな所しか見ていない。

OP
前回に引き続き「君子危うきに近う寄れ」で嬉しい!この曲が好きなので…。「いつからなんて聞きなさんべぇ」でボックスステップを踏んでいるところが好き。あと、ダンスになると六つ子カラ松のキレのある(1人なんか動きが多い)ダンスを探しては見るのが好きなのと、六つ子一松がダルそうなふりしてキレッキレの踊りしてるのを見ると嬉しくなる派。

松代
アニメからそのまま抜け出てきたみたいな再現具合。アニメの松代の声の独特さまで出ている気がする。聞き取りやすい。あとスタイルがいい…(と分かるシーンがある…)

F6
この人たち、ゆっくり喋っても許されるしストーリーが支離滅裂でも無くても何とかなるのでネタパートやりやすそう…逆に六つ子は不利と言うか大変だろうなぁ…
ワアワアした六つ子の元日ネタから抜けてF6で節分ネタになった時、F6分っかってんな〜!と感嘆して見ていた。間、かっこよさ。ただしこの辺はジャブなので、4月以降ガンガン怪しくなっていく(その辺もF6…)。

にゃーちゃん
にゃーちゃん!にゃーちゃん!にゃーちゃんを見にステ3に来たと言っても過言ではない。にゃーちゃんめっちゃ可愛かった…ほんとにアイドルみたいだった…

六つ子カラ松
お察しの通り六つ子カラ松が好きなのでちょいちょい彼を注視してしまう。「俺はカラ松を止める!」で泣き崩れるシーンがあるじゃないですか。あれ、アニメのカラ松が汚い泣き顔するやつまんまの顔でめちゃくちゃおかしかった。あとサマー仮面な!奴な!ステ2でじょし松が出てきた時と同じ「そうだこのキャラがいたんだ!」という感動。よく再現したよ…アニメのサマー仮面の、場面によって頭身がめちゃくちゃなとこが可愛くて好きなんだけど(水かきの足でペタペタ歩いてるとことか)、なぜか同じくエグみギリギリのとこと頭身いまぜったい小っちゃいだろというとこと行き来しているように見える。贔屓なので…

「俺はカラ松を止める!」
おっとそれは初期ピクシブのあまり好きではない流れのやつですね、と思いきや。誰を参考にするべきか一人一人問うていくと
みんな己を省みてテンションが落ちていくシーンで「…参考にする人間がいなくなった…!!」ってここだけめっちゃハッキリちゃんと言うカラ松よ…!!!カラ松カラ松〜〜!!ってなりましたね。



また思いついたら書き足そ。