2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アントマン見たーーーッッッ

ネタバレしか言わねえぞ!! ー ー ー ー ー ー

ウヒョーッ

30ピン-HDMIコネクタを買ってiPhoneとプロジェクターを直繋ぎし、iTunesやhuluを大画面にして嬉しがっている。出来んじゃん! 古いMacBookをミラーリングして見るより画面が大きくて音もプロジェクター側から出るぞやっほう! ダメ人間化がたぎってしまう…⌘

ウオーッ

この3つを組み合わせると好きな匂いになる事が判明して大興奮左から薄いマスカットの匂い、バラの匂い、薄いオレンジの匂いバラの匂いが苦手で持て余していたのだけれど、他の匂いと使うと相殺されてちょうど良くなると知った!! オレンジの匂いのワックス…

ぎゃーぎゃーかっこいい

ウオーッッッ

キングスマン最高の奴でしたで!!!!>各位 コリンファースが、コリンファースが、とってもコリンファース… ていうかマークハミル!!(第一声そこ)いやあ…うまみってこういう事だよなあああっっ!! 最高、最高でした。ありがとうマシューボーン、最高の…

09/09/15

『オリバー・ストーンが語るもうひとつのアメリカ史2 ケネディと世界存亡の危機』面白い。冷戦、思ったよりアメリカが右傾化してムチャクチャで核戦争待ったなしみたいなギリギリの局面で驚く。よく起こらなかったよね…! X-MEN:FCでチャールズが「義父は核…

いちねんお疲れ様でした

去年は怒涛でしたね。収入は上がったが金遣いが荒くなった。 今年こそ今年こそパスポートをとるぞーっっ あっ平日休み取ったんだった、行けんじゃん! 行きます。 あとは宅建だろうか。

ハング語途中経過

語学学校(テレビ電話でマンツーマン): 予習復習しないと一週間でだいたい忘れる。感覚としては教習所に近い。前回何をやったかは次の先生に受け継がれるけど、そん時の話ぶりによって同じとこやったり、次にいったり。 テキストも買ったが、これ先生のテ…

暫定3歳になった

もっさもっさ ⌘