母にあまちゃんの筋を補完してもらうの巻

番外。
母「ピエール瀧も出ててさ、」
私「あ、それは知ってる。写真見たわ。魔女の宅急便の実写で瀧出ないかなって(ネットで)言ってる人がいて笑ったなあ」
母「何で出るのよwww」
私「そりゃパン屋じゃないか」
母「パン屋の旦那か! 奥さんは! オソノさん誰よ!」




オソノさん、井川遥やってくれないかなああああ


休日!
床材を固定したぞー!!!
EVA樹脂、発泡スチロールと違って切ってもカスが出なくていいな。プラスチックもくっ付くという超強力という触れ込みの両面テープではぜんッぜんくっ付かなかったのでガムテを輪にして貼った。何だよこれで良かったのかよー。これで遊んでくれるかはさて置き。
ベッドパットを洗ったりかき氷を食べたり期日前投票に行ったりした。