やすみだー!・全身スーツ語り編

ウワーイと掃除してビールとゼイラム2開封した! 94年の映画だよ!

コスチュームデザイン、桂正和だと思い込んでたけど寺田克也だ! 当時から全身スーツが大好きでな…今のXスーツやプロメテの宇宙服萌えもその系譜でな…(見てないんだけどガンツスーツも)「全身スーツ」ってつい言っちゃうんだけど多分なんか別の呼び名があるんだよね、知らぬ。 正月にH先輩と萌え吐き出ししてる時に「全身スーツが好きなんですよ!」つったら全然通じず、形状を説明したら分かってもらえたものの「ハア…」みたいな感じだったんで「あの、お尻がいいんですよ!」つったらめっちゃ冷たいまなざしを頂戴したのであった!
じゃあエヴァのプラグスーツももっと好きなんじゃないの、と自問してみれば、ほら、あれは何つうか、ほぼエヴァというか…むしろ裸アーマーの系譜…裸アーマーは微妙に通ってこなかったのだよー。