今晩の日曜劇場MI:GPと聞いて!!(ガラッ

二年前なんとなく映画を見に行って「ほ、ほ、ほ、ほも!!!」と叫んで以来、わたくしがどんな気の狂い方をしたかは、日記をご覧になってる皆さん承知の通りさ!!(大の字)

「そして殺すおじさん」ことジェレミー・レナーことブラント君がまじで、まじで受け受けしいのでぜひ見て! そうでなくても映画として大変派手でよい出来、M:Iシリーズ中もっとも良いよ! 私の部屋にあるデッカいポスターの女の子はこの映画に出てくる暗殺者です!
そんで、ジェレミーが良いと思ったらアベンジャーズを、「俺はパソコン係」と言ってるIT畑の人が(それはサイモン・ペッグという人です)面白いと思ったらほぼそのままの役でスター・トレックにも出てるので見たらいいと思います。
そんでスタトレを見て「おやおや、主役二人の男がおかしいですよ?」って思ったら「主役の男ふたりがおかしい映画なら任せろー!」っつってね、ホームズとかファックラをね