トランス見たよお〜っ

ネタバレ思い切りするよ? よ?



いやーっまかぼいクズでしたね!(いい笑顔)はなしには聞いていたけどね!

パンフの監督インタビューに書いてる通りまんまとまかぼいに肩入れしながら見てたら「あっクズだ」→「わっクズのうえにサイコ」→「死んだー!!!笑」→「最終的に悪い女のはなしになった…」ってなったよ!!笑 いや、彼女もだいぶ気の毒ではあったけれども…
妄想が度々入るから「これはウソかな?」「とはいえひっくり返しがあるよな?」って、こう、「ジャンプだからそうは言っても生きてるんでしょう?」みたいな油断がまんまと上手い事作用したよね! エリザベスとフランクが寝たシーンは最初、サイモンの妄想だと思ってたよ。フランクとしてなら寝れんのかな、みたいに思ってたら違いましたな…フランクの家のシーンのあの「現実じゃないよ!」という変さが好き。「リンダリンダリンダ」の夢のシーンで監督が「「夢ですよ!」というつもりで後ろのトイレットペーパーをあんなに積んだ」って話を見て「ゴメン、分からんかった…笑」ってなったのを思い出した。これはもっとハッキリしてた。あっマトリックスのデジャヴが起きるシーンも好きなんだよ。
話が逸れた、二回目人が死んだ時も射撃がうますぎるから(的! 的!)ぜってーこれ妄想だなと思ってたんだよ…それが現実になっちゃったから、えっサイモンこれはどうすんだ→死んだー!!! はおっかしかったな…怪物映画の怪物の殺され方だよあれ…

フランクどっかで見たことあるなと思ったらデンジャラスメソッドのあの人か。精神科医かつ患者の。あのかわいそうな子の顔も印象的だったな。まじで、ほんと、かわいそう

ショックシーンがおおいので見終わった直後は参ったな…みたいになったけどまた見たーい。とりあえず今日はWANTED見よう、いいまかぼいを見よう笑


ところでFOX、20th century FOXって名称やめちゃったの!? ヤダー!! 前のやつがいいー!(また私は)
違った! 別会社なのか! 失敬! 別会社ならもっとかけはなして!笑