くそねみい

きょうは久しぶりに餃子をつくって食べました。焼き加減がむずかしく、あんまりうまくできませんでした(日記だー!)

合コンセッティングの件は途中からめんどくさくなり、友達に「あとは頼んだ!」して離脱。うむ、時々勘弁してよと思う時もあるけど、こういうの得意なのがいてちょっと助かった。

映画「S.W.A.T」全編がYouTubeに上がってて、ジェレミー・レナー目当てで細切れ鑑賞ちゅう。字幕ないからお酒飲むとすぐむにゃむにゃしてしまう。見終わったらつぎは「The Unusual」だ!(これは海外iTunesにある)
iPhoneのカメラロールが相撲→まどマギジェレミー・レナーという変遷で我ながら「お前のストライクゾーンどこやねん」状態。