わーーーファス考!

したいしたいファス考、当方ファスファンでございます! でもオツムが足りないよ! あとそんなにヒドイ目にあって欲しいとも思ってないよ! と言いつつ自分の中の三大ファス、エリック・ブランドン・ファス(素)で、エリックとブランドンの眉間に不幸が漂ってるうつくし儚さ加減が堪らんよね。と言う時の自分は確かに鼻の下が伸びてるよね。なんかみぼうじんっぽい感じが似合う…押しの強い人にすぐコロっといきそう…いけないと知りつつ自分の脅威となる(しかしトラウマを吹き飛ばしてくれそうな)存在にフラフラ行った結果もっとアカン感じになってしまう=えろい、という展開を期待してしまうスケベ心であることだよ。うーん自分が未亡人萌えだったとは知りませんでした! 繰り返して言うけどヒドイ目にあって欲しい訳じゃないのだよ…フラフラして欲しい。そんで、ああこの男もダメだった! ってまた旅に出たりしてほしい。
ファス(素)?
ファス(素)はかわいこちゃん枠だから…フランクたのしみです! この枠にはロチェスター様と熊のあのこがいます。かわいい。