うわーっっビル・マーレイ!

アカデミー賞みてる)

ジェレミーまつげながい…ってホワァしてたらセロン姐さんが女の人と手つないでニコニコ手を振ってたのでふおおお!って声が出た! 去年より可愛い!!



あっっ帰ってきたら助演男優賞決まってる、あとで見るあとで見る!


ルピタちゃんかわい…メリルストリープかっこいいいい!!
ニコラスホルトばっちりジェニファーローレンスの隣に居ませんか



ああああミスターローレンス!泣
おおおアイアンマン3
あっSTIDもか!ペグあんなんやったんだね
でもそりゃーグラビティ取るよな>視覚効果賞


おわ! ユアン髪長い! かっこ良いな! 髪の色濃い方がいいなあ。



すっげええええグラビティ取りまくり


クリストフヴァルツぎゃわいい…

んおおおルピタニョンゴ取った!!
まだこの映画見とらんっちゅうのにスピーチでウオオオ泣ってなってしまう傍ら後ろのベネディクトが真っ赤な目ェしてておまえ、おまえ、かわいいなクッソ!笑
ああっさすがにTwitter落ちた

ジェニファーちゃん食っとる…笑


だよなーーー映像関係全部ゼログラが取るよな
うわーーーー編集賞も取った!!!


ウーピーゴールドバーグかっこいいなーーーー
pinkってこんな歌い方もする人なのか…後ろの旧オズもあいまってとってもいいかんじ

ぶははは鼻水出た>エレン
あっベネディクト!

おおギャッツビーふたつめ取った!
WOWOW、クリエヴァ! クリエヴァだよ!
キャプテンアメリカのマーチ好きなので流れて嬉しい
2のシガニーが見れて嬉しい!


今年の追悼は…!


うわー! よく歌ったなあ!

わっ好きなタイプの人だわ…!>ジェシカ・ビール
わー作曲賞もグラビティ取った スティーブ・プライスという人なのか、けっこう若そう…

グラビティ監督賞も取った



おーわー!
やっぱ12years a slaveが取った!!!