休日が終わるゥアア

激務中につき世の中の何もかもをが愛おしく、私はお金を使ってしまう。(A hardworking makes me feel impressive and I'm buying anything in the world.)


食べたい食べたいと思っていた丸福珈琲のホットケーキとミックスジュースとコーヒーを嗜んだので今日は良かった。そこそこ分厚くてバターとメープルシロップだけで食べる、「パンケーキ」じゃないやつ。好きだ。愛してる。結婚してくれ。ペラペラで粉砂糖とホイップクリームとフルーツが下品に載せられているようなやつにどうかお前はならないでくれ。シュークリームにホイップクリームが入っていることに対する怒りはそこそこ共有されていると思うのですが、パンケーキ! にはみんな怒らないの?


ハードカバーの同人誌をもくもくと読み進め、社員教育の今月分をやっつけた。