ブツ撮りは威力あるなあ@一眼

電球下の色味の調節の仕方がまだ分からない、このままでは来週の相撲の写真がみな黄色になってしまう。


休日!
母と母の母とめしとお茶。別れてからホビット2を見に行った。隣の客よう寝てたなあ…笑(以下ねたばれ)




樽のくだり大変おかしゅうございました。「7combo! 」「8combo!」みたいなスコア表示が出そうな画面からの頭踏みつけ、これはオーランドブルームしか許されへん…! マーティンが長く喋ったりジェスチャーしてるとこがとても好き。プレミアで見所を聞かれて「僕だよ」と答えていたのに「またァ…」と微笑ましく思ってたんだけど、マジかもしれん。この人1人で画面がすごく持つ。ドラゴン前の「わーどうしましょ」みたいなポーズめっちゃおかしかったな…! 北島マヤが混じってる舞台ってこんなんなんかなってちらっと思ったり。トーリンはソーリンじゃなくていいのか。猫車押してるとこ可愛かった。
エルフの一族が指輪本編と違うから(あのいぢわるな王様どうなったの…レゴラスが惚れてる女エルフは…あ、人間になんのかな、アラゴルンとくっ付いたあの人パターンかな、って言うか闇のエルフってなに…)気もそぞろ。そもそもレゴラスが女エルフに惚れてんのもめっちゃ違、和、感! お、おんなにきょうみあったんだー!?おまえはアラゴルンギムリだろ! …というのはさて置き、あんまそういうのから逸脱した感じなんだと思っていたよ。でも本編より若いからこういうこともありますよ、ってことなのかな。
ビルボは本編のビルボを思わせる動きしてるとこがあってオオーッ! って思ったんだった。近づいてきてる!