たいだ

休日その2。昨日あんまりアクティブに動き過ぎ(当社比)疲れちゃったので今日はひたすらインターネットを楽しんだ。とても充電された感! 猫はよく寝ていた…
懸案だったクローゼットは昨日整頓してちょっと物の出し入れがましに出来るようになった。生理用品のストックまだあったのかよー! とか、越して半年ちょっとの家でも起こる。いつか使うと溜めていた紙袋やレターセット類にさっッぱり未練がなくなっており、これがごみ袋一杯分の処分になった。庭いじりはまたな。じきに冬が来るしな。ナットもまだ箱入り娘。古くなって捨てたパーカーの代わりが欲しい。できれば明るい色のやつ。
こないだレンジで魚も焼けるという皿にてハタハタがたいへんえぐい仕上がりになって以来せつにフィッシュロースターが欲しくなっておったのですが、その前にためしに、と買ったオーブントースター用のロースターバッグを使って鯖を焼いてみたらそこそこ良い出来。器械の購入は見送ることにした。私とてオーブントースターを手放すのは惜しい…(トースターとフィッシュロースターの二台持ちというのが何となく許されないような感じがある)