休みー

実家に置いたままのバナナフィッシュを読み返し出したら止まらん止まらん
うあーやっぱりおもしろい…手放せんー
つうか文庫一軍を置きっぱなしなの、いい加減なんとかしたい。パトレイバー十二国記もジェリーインザメリーゴーランドもマインドアサシンもまだ実家なのよ!! もうそろそろ読み返したいのよ! もうね、これらについてなら延々しゃべるよ。内海は好きな悪人のひとりです。
マイフェイバリット悪人は内海、邑輝、あと居たかなー西園シンちゃんはホラ、悪人じゃないじゃん…?(主観…)と言えば続くのは高杉と来そうなもんだけど、ちがうの。彼はまだそこまでではない! もっと悪い奴がいいんだ!(笑)あっちがう、わかった、変態性が足りへん! あっ橘、いやしかし「邑輝と何が違うのか」みたいになるな…「大人」で「マッド」で「タヌキ」というのがね…いいよね……最近あんまいないね…えぇと何のはなしでしたっけ? ビールお代わり!