西宮北口にタリーズできててちょううれちい

タリーズがどうこうってんじゃなくて、コンコース内に出来てるのが! たすかる! 乗り換えのときにぷいってコーヒー買えるのうれちい。前はわざわざ乗らない線のホームに降りてたからさ〜


まいにち缶コーヒーや自分で入れたやつ飲んでるけど、薄いのかぜんぜん飲んだ気しないんだ…スタバやタリーズのあの紙カップに入った、飲むとちょっと気持ち悪くなるくらいの重たい味がいいんだよう〜
缶コーヒーでいちばんうまいのはポッカのアロマなんとかだとおもう! アロマなんだっけ。ちっちゃいボトル缶のやつね。

しっかし


飲み屋に行けばビール日本酒
コーヒーショップではブラック

つまらん……自分の注文がつまらん……あとおっさん……


だってだって酒のむぞって時に酒感の少ないもん飲んだら損ですやん…!


あっあとコーラの「カロリーゼロ糖類ゼロカフェインゼロ」の、いみがわからない