ねむむ

やっとこ免許書き換えられて1つタスクへった。ああやれやれ。前回よりマシな写真になってよござんした。

休み。「グーグーだって猫である」と「それでも、生きてゆく」のそれぞれ終わりまで見た。嗚呼。
満島ひかりちゃんすごかったなあ。あの2人の、2人で喋る時の台詞まわしがほんとうにすごかった。むかし山田太一のドラマで加瀬亮仲間由紀恵がやっていたやり取りをすっごくうまいこと成功するとこれになるのか! というのを見たようだった。ラストのやり取りの仕方とか。「この手があったか!」という感じ。取り上げた題材が重たい、深刻だ、というだけではここまでの出来にならなかったと思う。こういう人もいるのだ、こういうドラマもあるのだと思った。