にくの日

化粧してやっと「ああこの顔になりたかったんやなあ」と納得がいく、というね! としにね!



休み。前の日遅くまで起きてくっちゃべっていた為午前中は寝て過ごしてしまいましましまし……昼遅くに祖母ん家、祖母の話に相づちを打っていると無性に運転がしたくなる→ハーバー→ビレバンジオラマ購入→有馬街道激込み(通常運転ですね!)→やきにく


「いいひといないの」って、うちにちょっかい出してこないのがいい人なんであって。
「や〜はははいないッスね〜(ヘラヘラヘラ)」って返すんだけどもよ、ちがうよ。世にいい人はいっぱいいるんだよ。
いい人たちよ! いい人たちとあれ! 二本しかない手を俺と繋ぐことない!