みた!



なっがいこと喋るぞいいか!








どツライわ

ってゆーかっ もーほむらちゃんを楽にしてあげてええええ!!!

が二大感想です



つらい、つらすぎる、なんか身に覚えがあるような気がするだけに己の年齢を自覚して「この子はまだ中学生だからいいが私」となって余計ツラいわ
途中はまだ「愛(って言うか欲望というか)ってやつはよう…!」って自カプの事も思い出しつつテッヘヘ参ったね! くらいで、あとはまじで杏さや良かったな、杏さやと言うか杏さやの人と言うか…(みんな好きだろうが背中合わせの悪態付き合いつつの共闘大好きマンとしてはテンションの上がる場面でしたしプラス恋人繋ぎでな! ほんと良かったな! 自分ももういっそ杏さやの人になってしまおうかくらいのな)マミさんもほんと良かったね、べべかわいいし戦闘要員なのほんと良かったね…ああ何を言っても今は目が遠くなってしまうよう! ほむらちゃん、あんた寝たほうがいい。赤リボン結び返して泣き声のとこでもうジッタんばったんしてたよ。かーわーいーそーう! かーわーいーそーう! キュウの字については「お前らの希望通りやつをメタクソにしましたよほれっほれっ」と差し出されているようでoh....と思いながら見てました。


三部構成、と思ってるんだけどどうかな。
1)五人で魔法少女戦隊やってる時と
2)ほむらちゃん魔女化
3)神まどか後


五人の変身バンクを見てる時からかなり居心地が悪くて「これはマミさんの死後の夢では…」とおののき、その後ほむらちゃんと杏子がバスに乗るやつでこ、これはビューティフルドリーマーではないですか! となり、ほむらちゃん魔女化してデッカくなった綾波がズモモモボチャーンしたエヴァ旧劇を思い出して(このへんが私のテンションのピーク)ました。ここで映画が終わっても良かったんだぜ!(笑)そうはいきまへんでっちゅうのがこのアニメですよと言われたらそっすね…とハナをかむしかないのですが!
あのどうしよもない執着とこじらせをどう解決してくれんでっしゃろか。それまではもう中学生ではない大人は自分の生活をちゃんとします。…あっなんか意外とポジティブだね?



気の狂った先生も元に戻してやってくれ、多分年齢的にもいちばん近いのあの人だ。