松ステ2/24 昼ログ

ネタバレアカウントに投げてたやつまとめ。









サンバの時のカラ松(小)のステップがひとり倍速でめちゃ笑った。six men's facesの片足立ち格好付けポーズとかも全然上体揺れなくてスゲ〜体幹がすごい


肉、とてもいい体
声もめちゃくちゃ良く通る。


1の曲が流れるとやっぱり嬉しい!サントラ買ってて良かったー!今回のも早く配信とかしてほしい…!


6つ子のチョロ松が前作からめちゃくちゃ良くなってる!!前作は初期のチョロ松で、今回はライジング後のチョロ松が入ってるってのもあると思う
そしてオタ芸(&長台詞)の運動量の多さよ…ハケながら「これシンドイんだよねー!」って言ってたの笑った。


じょし松!
明転してじょし松と分かった瞬間めちゃくちゃ色めき立って前のめりに。
トド子の解釈が新しすぎてむちゃくちゃ笑った。声が!小さい!!
ちょろ子おそ子のアニメそのまま感ものすごい。カラ子もまあまあそのまま。
イチ子、もっとボリューム欲しい!6つ子の一松ももうワンサイズずつ服を大きく〜!今回なんか細身じゃない?


色んなネタで、ハタ坊が絡むとかなり面白い。なぜならハタ坊が一番セリフが聞き取りやすいから…! 


チビ太の歌が上手い…またありそうな歌なんだこれが


ベビ松が帰ってくシーンで十四松がずーっと見送って手を振って、頭を下げるのすごくいい。


キャビンアテンダントの話の時に十四松の「失礼しまーす(尻)」が見れて嬉しい!うずくまった一松に上から座ろうとしていた。


カラ松の子守歌、家の柵に足を…!(降りる時にわりと慎重)
これまた、1の歌で聴けて嬉しかったやつ。「その歌ってマストなの!?」って言われてて笑った。マストです!


オープニングもっかい見たーい!すごいテンション上がる。いつまでだって飛んでるぜープロペラ無しで余裕と言える、のとこ可愛い。


勇者ネタの時のおそ松の歩き方がめちゃ可愛い。好き。


トドまつ は UVを きにしている!


…と、ゆっくり階段を転がり落ちる魔王…高いところから飛び降りない魔王…