焼いたケーキ、食べ終わりました(報告)

クリスマスよりむしろ給料日。
地味な土地にいるせいか景気が悪いのかあんま寒くないからか今年のクリスマス感のなさよ。「今年、山下達郎もワムもちまたであまり聞かないのでホッとする(もの悲しいクリスマスソングがにがて)」と母に言ったら「聞くよ! めちゃくちゃ流れてるよ!」との事だったけど、テレビはまだ頑張ってるのかな。
去年どうしてたっけと日記を読み返したら、みしろさんと遊びに行っていますね。いつもお世話になっております。
重曹入れすぎてケーキが苦くなっちゃったのと棒鱈を水で戻したら家中魚臭くなったの、もう一年前だなんて。
12/31に「もーヤダこの生活」って思ってからもうすぐ一年。やったよ、明日で仕事納めだよー!! ほんまに明日で終わるんかいなという忙しさだったけど今日。よう頑張ったよ今年。来年はもっと稼げますように!