泡沫

ここんとこ余裕がなくて足が遠のきがちだったおしゃれ高文房具屋さんを覗いて回り、パスポートサイズのチャック付ポケット(?)を買った。本来手帳に付け足して使うものだと思うが手帳を持っていないので単体で。何を入れるかと言うと、小ネタを書き留めた紙片!! なんか最近また増えてきたんだよ〜ちょっとうれしい。A5を4つに切って更に半分に折ったもの、にチマチマなんか書くのが昔から好きで、学生の時は制服のポケットに入れまくり、最近はiPhoneケースと本体の間に挟み込んでいた、ら、iPhoneがめちゃくちゃ熱くなってきたので観念して分けることにした。ついでに手帳用のほっそい短いボールペン、あれのシャーペン版はないのかよと探したけれど見つからず、フリクションの0.38にした。おおほそい! 消せる(初心者)!
小ネタ群はインテを目指して本にする。