フューチャー&パストよこしま














やっぱ飛行機かな一回は…というのは世界中の認識だと思うので。
あとどこでさせるかな。やっぱパリかな(みんなで車のって会場向かう前)。シャドゲの「新婚旅行と言えば花の都パリだ!」のセリフが頭をよぎるよね!
個人的には「グッバイオールドフレンド」「グッバイエリック」のやり取り総無視で本編終了後ギャースカギャースカ言い合いながらもっぺんやりあってほしいです! 「もう今日は疲れたから君がやれ」「俺だって撃たれた」みたいな感じでふたりともめんどくさがってボトムを取り合ったらいいとおもいます(おやりにならなければよろしいのではという選択肢はないので)。