ね、ねむい

■HARDモードでクリアしたらまさしくこれはご褒美絵、という画像をもらい「う、うおおおお!」とひとり盛り上がってしまったよ、別に夜更かしはしとらん。左手のおやゆびが何だかツルツルになってしまった。


■今読んでる小説は長くてとても読み応えがあるんだけど二人がちいともくっつかないのでジリジリしてる。それらしい場面までダーッとスクロールしたいのをがまん…!


■THORにナタリー・ポートマンが出てるの知らなくてびっくりしながら見てた。「この可愛いの、もしかしてナタリー・ポートマンじゃないのか」と思いながらも確証に至れなかったのは「ヒロインがナタリー・ポートマン」というにはちょっとあんまり、その、空気だというか、「え、ヒロインロキちゃんだよね?」ってそりゃみんな言いますわ。ロキちゃん短髪なの可愛い。短いほうがにあうー
「兄貴が落ちた女を拝みに行ってやるもんね!」みたいな台詞、泣きながら言っててめちゃくちゃおかしかった。泣きながら言うなよ…
あ、クリントが思ったより出てて嬉しかった。クリントがニヤニヤしてんの好きだ。
コールソンさんが関連作品にかなり登場しており、コールソンさんやシールドの扱いが作品によってじゃっかん異なっているのが可笑しい。シールドが出てテンポが悪くなったりするの(笑)サイコ然りダークナイトライジング然り、「黒幕組織」はやっかいもの…