Why don't you teach your heart to feel, and give your love love, Give your love love, give it all away〜♪(コピぺだ…)

ショウがさー(第一声)、エリックに"son"って呼びかけてるシーンでいっつも「ギャーッやめろ、ゴルツィネ的なあれか! みたいになるからやめろ(いいぞもっとやれ)」ってなってたんだけど、アベでキャップが兵士に"son"ってゆってたんだよね。"boy"みたいな感じなのかなって…なんだァチェッ! ざんねん!

浜辺で泣きながらの"we are brothers"も「おいやめろ」ってなるけどね! 違う意味にきこえるぞ! all of usとか付けたしだろ! そうなんだろ!(拡声器)
エリック大好きなんだけど、よくまあ、あのフられっぷりを晒して皆ついてきてくれたよね…といっつも思ってしまう! あれ、チャールズがレイヴンについて行くように言わなかったら誰もついて行かなかった気さえしちゃう…良かった、ほんと良かった、日記じゃねえなこれ